一匹のダメ男でも誰かの役にたてたら良い日記

足のニオイが人一倍臭いダメ男が「こんな僕でも一万人に一人にぐらい役にたてたら」と思いながらスマホオンリーで書く日記

24時間テレビの放送事故見逃したけどYouTubeで見た!櫻井君、5番目に好きだったのに……

しまったー(;o;)24時間テレビに釘付けで、毎日更新の目標だったブログ、更新忘れてたー
まっいっか(--;)これを機会に『3日に1回は更新しよう』に変えよやー、、甘い!実に自分に甘い!!

24時間テレビの自分的な余韻

恐らく、24時間近くはテレビに釘付けになってたけど(嘘)
やっぱ、色々考えてしまう番組やったなぁ
まあまあ泣いた。自分には何も出来ないし、結局は、その時だけの偽善者やで、泣いて良いのかわからんけど
まあまあ泣いた!!

毎度、24時間テレビが始まると、批判がネットで騒がれたり、放送事故とかがYouTubeで出てきますね、、
僕は、特に批判はしないけど、批判してる内容は色んな意味で気になるし
『放送事故』って言葉は、嫌いじゃない!_(._.)_
変な意味じゃなく、ポロリを期待してる訳じゃないけど、、

しかし、どうやら今回、たまたま僕がトイレで
黒い妖精(形はカリントウ
と戦ってる間に、その放送事故たるものがあったらしい。
見逃したから、YouTubeで探したらすぐ出た!!

【放送事故】 24時間テレビ 関ジャニ∞ 大倉だけ握手を拒否られる:

うーん、どうなんやろ?(--;)

大倉君の事はあんまり知らんけど

関ジャニの事もあんまり知らんけど、このイケメン大倉君は何かしたんかなぁ
絶対傷つくわ!こんなんされたら!!
ハイタッチぽいっちゃぽいけど、、、

この女性は何がしたかったんやろか?
人として、こんな態度をする事は意味わからんけど
とりあえず、AKBの握手会の時のノコギリみたいな事にならなくて良かった。何が起きるかわからんし怖いなー。
大倉君が無事で良かった!大倉君知らんけど_(._.)_

嵐の櫻井君のが出てきた!!

出来るだけ詳しく調べたかったから
24時間テレビ 握手』でググってみたら、1ページ目に
櫻井君の握手の事が出てきた!

そっちの方が気になったし、違和感があったから
大倉君の事はあまり知らないまま、どうでも良くなってしまった(;o;)ごめんなさい大倉君。知らないけど、、

考えるの面倒になってきてしまった

櫻井君のことも書きたかったんだけど、ちょっとやめとこ。
文章とかコピーしてないから言葉違いがあるかもしれないけど、ようは
・募金をしに来た子が、櫻井君に握手をお願いしたら
「握手したくてここに来たの?」と言って、募金に来た子のハートを打ち砕いた

・それを知った、ファンとかが「櫻井君のそうゆうところがイケメン」など、好感度アップしてハートを射止めてやがった

・それを見た、ダメ男(28歳足臭)が嫉妬と不快感で足がふやけてきた

最初は、「櫻井コノヤロー!何言っとるんや!お前の事、嵐の中で五番目に好きだったのにガッカリさせんなコノヤロー!!」
と思ったけど、見てく内に、櫻井君が正しいって考えもあるんやなぁと感じてきた。
やめとこうと思ったけど、やっぱり思った事だけ書いておこかな、、

大人の事情とかあるんかもしれやんけど

画像には(相葉君かな)他のメンバーも写ってて
握手しとるのに、櫻井君は後ろに手をやってるけど、それは、おかしくない?
『俺、自分の考えあるから』『俺、他のメンバーと違うから』って事なん?

事情は知らんし、会社からの指示なのかもしれないけど
わけわからん
握手目的で、募金に来ることが、そんなにダメなこと?
「あくまでも募金をするために来てください」
「趣旨を間違えないで下さい」って意味なんだろうけど、そんなん無理さ!
何を偽善者ぶっとんのや。履き違えてない?
僕の方が履き違えとるんやろうけど(;o;)

そもそも、そんなプライドがあるんやったら
募金会場に行かんとけよ。
そんなプライドで「握手はダメ!会いに来るのはオッケー!」ておかしいやん。
ギャラが発生しとるかどうかは、本当の事は知らないけど、それで本当に櫻井君にもギャラがあるんやったら、酷い話や!!

わけのわからんプライドを突き通すんやったら
中途半端に、ファンの子に罪があるような事を聞いとらんと、自分の行動も突き通せよなー

本当は、あと20個ぐらい書いてやりたいけど
何が言いたいかわからんくなってきたし、櫻井君の事は嵐で五本の指に入るぐらい好きだから
おしまいにします_(._.)_

スポンサードリンク