読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一匹のダメ男でも誰かの役にたてたら良い日記

足のニオイが人一倍臭いダメ男が「こんな僕でも一万人に一人にぐらい役にたてたら」と思いながらスマホオンリーで書く日記

ローラもアイスバケツチャレンジお断りしたんやなぁ、、

アイスバケツチャレンジなー。もちろん僕の所に指名なんて来なかったけど、、
なんか、水をかぶる事について、色々と騒がれてましたね。

水をかぶる人を批判したり、かぶらなかった人を絶賛したり、、
正直、ついていけない(--;)

批判する事?

ALS患者の人からしてみたら、遊び気分で腹が立つのかもしれないけど
どうなんやろ?実際に自分がなった事ないから、わからないけど、そんなに腹が立つのかな?
まぁ腹が立つから批判があるんやろうけど、あんまり僕には、その気持ちわからない

アイスバケツチャレンジした人は、ALSをバカにしとる訳じゃないと思うし、流行りには乗っかってるのかもしれないけど、別に良いと思うんやけどなー。

最近やと、ローラがアイスバケツチャレンジの指名されたみたいだけど、かぶらないで寄付するらしい。
この前は、武井壮も、かぶらないで寄付するって言ってた。
偉そうな事を、書いてしまうけど
そうゆう人達を妙に絶賛しとる意味がよくわからない
ローラも、武井壮も好きやで、別に良いんやけど
そこをそんなに絶賛して、素直にアイスバケツチャレンジした人達を批判してるのが意味わからん。

まぁ、体に悪そうやし、色々理由はあるんやろうけど
僕にはわからない世界や

コンビニの募金と、東北の時の募金ぐらいしかしたことない僕は黙っとこ_(._.)_

スポンサードリンク