一匹のダメ男でも誰かの役にたてたら良い日記

足のニオイが人一倍臭いダメ男が「こんな僕でも一万人に一人にぐらい役にたてたら」と思いながらスマホオンリーで書く日記

今年は高校野球しっかり見れた(^-^)v三重高残念だったけど、確実にモテるんやろなー(嫉妬じゃないもん)

三重高準優勝だったけど凄いなー。
期待してなかった訳じゃないけど、まさかそこまで行くとは思ってなかった_(._.)_

予選で西高に負けてしまうかなーと、思ったけど
そこから、調子良かった(°∀°)
やっぱり地元が良い成績だと、嬉しいなー!!

高校野球を見て毎年思う事

高校野球見てると、選手の子達に憧れてしまう、、
もう、いい歳した8割おっさんだけど、今年も憧れの眼差しで見てしまってた(;o;)誰がおっさんや!!

野球なんて、小学校の体育の授業でした事しかないけど、野球してたら良かったなー。
とか言いながら、もしも子供の頃にタイムスリップしたとしても、野球しないだろうけど、、笑

よく、「子供の頃に戻れたら、あーだこーだ」考えるけど

まあ戻れるわけない話だけど、戻れたとしても
結局、また同じような人生なんだろうなー
なんで過去の事ばかり考えてしまうんだこのダメ男ウンコ足臭細目ロリコン!!
未来を考えろこのダメ男!!
頑張れダメ男!!負けるな足臭!!
よし!頑張ろ……

なんにしても三重高、準優勝おめでとう

おかげさまで、今日は気分良く飲めそうや(°∀°)
僕、三重高と何の接点もないけど、気分良く飲めそうや(°∀°)
選手の子達、帰って来たら、めちゃんこモテるんやろーなーと思いながら飲めそうや(゜ロ゜;
くそー!うらやましいなくそー!!笑

スポンサードリンク