
一匹のダメ男でも誰かの役にたてたら良い日記

足のニオイが人一倍臭いダメ男が「こんな僕でも一万人に一人にぐらい役にたてたら」と思いながらスマホオンリーで書く日記

何年ぶりかに四日市の花火大会行くぞー!今年は嫌なニュースは聞きたくない!!

今日は花火大会やー(^-^)v
もうかれこれ何年ぶりかもわからん(--;)
花火がそんな好きな訳じゃないし、そうゆう雰囲気があまり得意じゃないけど
今日は花火にロマンを感じよう。黄昏よう(^-^)v
f:id:hamisaku:20140824140131j:plain

去年は不幸な事件が起きたけど

地元、四日市で去年、花火大会帰りに中学生が襲われてしまう、不幸な事件が起きてしまった
早い事に、もう一年もたったんだなー
犯人だった子が、今年になってから捕まったからなのか、凄い最近の事に思える

なんか数年前から、地元の嫌なニュースが多くなってきてるなぁ
前までは、『三重県』どころか、『四日市』とニュースで報道される事が全然なかったのに
立て続けで、見るようになった。最近だと
桑名の花火大会の時と、四日市祭りの日に、線路に
『爆破物』と書いた物が置いてあって、電車が動かなくなった。

たまたま名古屋に行ってた友達が、夜帰ってこれなかったりと、凄く迷惑な事件で
「犯人のやつ、花火大会の時も全然なんかしてくるな」って噂になってた(--;)
捕まってくれたみたいなので、よかったけど、、、

そういえば良い事件もあるな(°∀°)

今、甲子園で『三重高』が決勝まで行きましたね!
ベスト8の時点で、三重県からの高校で、何十年ぶりらしい
特に自分に良い事が起きる訳じゃないけど、優勝まで出来たら嬉しいです
自分に関係ないけど_(._.)_笑

どんどん良いニュースが聞きたいなー

スポンサードリンク