読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一匹のダメ男でも誰かの役にたてたら良い日記

足のニオイが人一倍臭いダメ男が「こんな僕でも一万人に一人にぐらい役にたてたら」と思いながらスマホオンリーで書く日記

許さんぞ、便器からはみ出してる下痢砲!(ギャルは可)この想いよ、AK69のメロディーに乗せて……

この話は悲しい青年(ダメ男28歳)が『良いことをしたと思う』と調子に乗った、まだまだ暑い夏のお話
別に、誰かに誉めて欲しいわけじゃないけど
「僕、頑張ったんだ」っていう日常の記録をここに記そうと思う

8月23日(晴、夕方少し雨)

今日僕は、コンビニに行った。
お昼は宛がなくても、たまに行く。そんな事はどうでもいい。

ただ、言いたいこと…いや、言っておかないといけない事がある。
しかし、その『言いたいこと』を周りに言いふらす事は場合によって
『人を傷つけてしまう』事がある。
そんな事は良くないと僕は母に、小さい頃から教わってきたので、迷いに迷ったあげく、「このブログに記載しておこう」と思ったと、前置きはしておきます!

下痢ストーリーは突然に……

下痢の時の気持ちは分かる。僕も常習犯だから。
しかし、下痢砲※(拡散型の下痢)をして便器を汚した時は、次使う人の事を考えて、少し拭いて欲しい。

『下痢砲』は誰にでも経験があると思うので、簡単に説明するだけにしますが、
例えを出すと、『キリ状のスプレー』
身近なものだと、ファブリーズが近いですね
そのファブリーズのような下痢を、『下痢砲』と呼ばせて頂きます。

その下痢砲の痕跡が、まさに
僕が使おうする便器に、1プッシュ分、残っていた!!
しかも、なんでそうなったのか、足元に1プッシュ!!
何故拭かない!!
使ったら後は良く、周りを見て欲しい

下痢砲が出そうな時、それが特に、男女兼用トイレでする場合、「もしかしたらギャルが出したかもしれない」と興奮してしまうので注意して欲しい。

洋式なら免れる事もあるかも知れないけど、和式の場合は特に、周りが汚れてないか気にして欲しい。

今回は、僕が『臭い足』を使って拭いておきました!
こんな事がもう二度と起きないように願います
言葉で伝える事が難しいので、自分と同じ悲しみが起きないように、この思いが世界中に届きますように…聴いて下さい…

AK69のファンの人、ごめんなさい

  • 足Loveゴシゴシso-

歌詞 アーシークッサクナイン
曲 アーシークッサクナイン

弁当選ぶオヤジの横で
そっと、気付かねぇよにコキ逃げ

スッと、今日はウンチ出したいだけ

下痢ピー、疑うオナラまじくせぇ

また今から『独りよがり』
を求め急いだ臭い足

付いたまんまのウンティ
「めっかっちゃった」

って便器から香るキツいニオイ

二度見して、焦る俺、

お前は拡散されてる黒い糞

「下痢かな?」ってどころじゃねぇ
微笑みながら焦る俺の目

おびやかしてくるウンチ(ウンティ)
神様がくれたきっと、ギャルの(ウンティ)

俺が拭いてやるから心配はねぇ

だけどせめて ギャルのであれ……

(ギャルの保証)はどこにもない そう

(だけどギャルに)期待してる感情

(畜生…畜生…今も、今も)鼻に突き刺さるニオイ出してるGERIHO

(右の壁の)あの黒いやつも

(誰が見ても)同じ色のゲリェホォーー

(畜生…畜生…だけど、今も)ギャルと思えば少し許せちゃうゲレホゥー

便器はみ出して おまえがいる

左の角も何故か おまえがいる

前を見てもー 立ち上がってもー

右見るふりして、後ろ見てもーー

下痢の苦しみを俺は知ってる

でもこれはちょっとお前、度が過ぎてる

アイ、ゴーインゴインON
足でゴシゴシSO

オー…ゴシゴシSO……

今日は良いことしたから、良く寝れそうだ(^-^)v

THE CARTEL FROM STREETS

THE CARTEL FROM STREETS

スポンサードリンク