
一匹のダメ男でも誰かの役にたてたら良い日記

足のニオイが人一倍臭いダメ男が「こんな僕でも一万人に一人にぐらい役にたてたら」と思いながらスマホオンリーで書く日記

サークルKさんぐらいになってくると、おしぼりでさえもアピールしちゃうんだな!

流石、サークルK、いやサークルKサンクス!!
一味違うな。別に好きなコンビニランキングNo.1って訳じゃないけど(゜ロ゜)
たまたま仕事帰りにお腹すいたから、ちょっと寄っただけやし(゜ロ゜)

なんかトゲのある書き方やなぁ

意味深な書き方だったので写真撮ってみた!得意の写メール(^-^ゞ
f:id:hamisaku:20140821172505j:plain
いい感じのウェット感!いいおしぼりだー。でも、右下の文字はどうゆう意味なんだ?
f:id:hamisaku:20140821172650j:plain
おやおや、これはこれは皮肉が込められておりますねぇ(^^;)))
なんのアピールなのかなぁ?
そりゃあ、国産って聞くと良い風に聞こえるけど
その書き方だと、国産じゃなかったら良くないみたいやなぁ

流石、サークルKは細かいとこまで目がいくわー(^-^)
きっとファミ○ーマートに被せてきてるんやな
「私達、サークルKサンクスは、おしぼりも日本産なので安心してご利用頂けます。ファ○リーマートとは違います!ファミリーマ○トのおしぼりと比べてみて下さい。メイドインジャパン!」
って事やなきっと。しらんけど(--;)

そもそも何のアピールなんや?

おしぼり作ってる会社のアピールしたいんだったら
『このおしぼりは㈱○○で作りました』とか書くと思うんやけど、、
この書き方だと、もう国のアピールやしな(--;)
おしぼりの事について、全く詳しくないでわからんけど、そもそもおしぼりって海外から輸入するんかな?
気にした事なかったけど、なんとなく日本で使う物は、日本で作ってから、すぐに店に行ってると思う
時間かかるとウェット感がなくなりそうやし(-_-)

クレームでもあったのかな?

もともと、おしぼりに『日本産まれ』のような事が書いてあったのか、確認してないけど、最近書かれるようになったんなら
例の事件か、クレームなんやろうなー。
クレーマーの人達も何言い出すかわからんし、、

「あんたの所のおしぼりは、ちゃんと日本で作った物なんでしょーねー?」
「日本で作ったんだったら、書いといてくれなきゃ困るじゃない!!」
「おしぼりとはいえ、わたくしの家庭では日本のものしか使わないザマス。」
「メイドインジャパーン!ジャプャァーン!!」
「ヒロミゴー!ジャプャァーン!(オクセンマンオクセンマン)」
クレーム怖い怖い(^^;)))

僕、接客業はもうしたくない

昔、ガソリンスタンドでアルバイトしてた事がありますが、ガソリンスタンドでもクレーム言ってくる人は沢山いたし、変な人も沢山いた
「近くのスタンドより、高い!」(それは、そこのお店の会員価格が表示してあるんや!そっち行って来いよ!)

あと、「満タンで!」って言うから満タン入れたら「1000円分って言ったのに!満タン分のお金ないけど?」って言ってくる奴!結構おった。
もしかしたら僕の間違いもあるかも知れないけど。笑

「レギュラー"満タン"ですね?ありがとうございます!」タッタッタ
「レギュラー"満タン"セットオッケー!!」
タッタッタ
「給油口確認オッケー、レギュラー"満タン"給油しまーす!!」
って、大声で言う流れだったけど、もし僕の間違いだとしても、気付いてると思うんやけどなー
まぁ気付いても言わないパターンなんやろな
「シメシメ、このまま黙っておけばガソリン代うくわー」って思ってたんやろなー!!
腹立つーー(゜ロ゜;

後、携帯で喋りながら来て「いつもの!グッ」て奴も腹立つー(゜ロ゜;
なんやいつものって!知らんわ!お前あとで「いつも俺は1000円分だろ!?」って言うんやろ?
腹立つわー(゜ロ゜;
まぁ僕はしつこく、「いくら分ですか?満タンですか?」って、相手が答えないからずっと窓コンコンしながら言ってたら「電話中だろー静かにしろよ」っ怒鳴られたけどね、、、
腹立つわーー(゜ロ゜;バーカバーカ

コンビニとかなんか、よけいにクレーマー多そう。大変やなー。
頑張って欲しいね。特に女子高生の店員さん!
「お弁当温めますか?」って(°∀°)かわいい(^-^)v
「僕のハートも2分間チンしてちょーだい☆」とか言いたいなー(°∀°)
「良かったら僕と、摩擦熱で温めないかい?君の手を☆」なんてね、、、はぁ、、気持ち悪!!

!?

あれ?……何の話だったっけ(--;)??

スポンサードリンク