
一匹のダメ男でも誰かの役にたてたら良い日記

足のニオイが人一倍臭いダメ男が「こんな僕でも一万人に一人にぐらい役にたてたら」と思いながらスマホオンリーで書く日記

やってまったー!!お盆休みやのに、何しとるんやワイ(--;)昨日YouTubeで武井壮を夜遅くまで見てたからなのは内緒

あーあ。決まったお盆休みなかったから、今日ぐらいしか仕事休みなかったのにー(>_<)
めちゃくちゃ寝てしまったーー(゜ロ゜;
只今の時間、17時35分。何しとるんやろ、、、

まあ僕はそこまで急ぎの用事はないけど

盆休みって、やっぱり、お墓参りに行くものと思いますが、なんて言うか……僕はいつでも行けるんで
別に13日~15日(だっけ?)に絞っていく必要はない!
明日、仕事終わってからでも行けるし、むしろ今からでも行ける!今からは行かないけど

そんな事言っとるで寝すぎて1日無駄にしたんやな(--;)
待っとれよーじいちゃんばあちゃん!!
今日は、もうやめとくけど待っとれよーー!!

YouTube見すぎて通信料やばそう(;´д`)

それはそうと、武井壮(漢字あっとるかな)面白いわー。
昨日不意に、YouTubeの関連動画から見付けてしまったのが始まり(>_<)
色々見続けて、スマホから見てたから、『通信料を越えました』のメール何回かきたーー
「なんぼのもんじゃーい」で、気にせず見続けてたから、多分今月の携帯代オワタ
節約の日々ハジマタ

f:id:hamisaku:20140817180634j:plain

なぜか憎めない武井壮

出来るわけないのに「できるっしょ」「イージーでしょ」って言ってて出来なくても面白いし、嫌な気持ちにならない。
大きいこと言ってても「出来ないくせに調子のんな」って思わない。不思議や

結構、でかい口叩いてる人いたら、なんかムカツク時あるし、結局出来なかったらメシウマなんやけどなー
何でかな?
この現象は二人めや(^-^ゞ
DAIGOにも同じ事思った事ある。
アホみたいな喋りかたやし、ワケわからん事言うし、イケメンやし、本来なら嫌いなタイプぽいんやけど
全然嫌いじゃないし、むしろ結構DAIGO好き(^-^)v

何でかな?なんか良い人そうなのオーラみたいなのが出てるんかな?
そうゆうふうに思われる人になりたいなーo(^-^o)(o^-^)o

スポンサードリンク