読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一匹のダメ男でも誰かの役にたてたら良い日記

足のニオイが人一倍臭いダメ男が「こんな僕でも一万人に一人にぐらい役にたてたら」と思いながらスマホオンリーで書く日記

歯医者もアタリハズレあるから歯が痛い時でも行くの怖い

昨日、虫歯ポーズについて書いてた時に思い出した!
よく見るあのポーズ『虫歯ポーズ』って言うらしい(((・・;)
僕は歯医者が嫌いだったんだ……
最近、行ってなかったから忘れてた……
むしろ、歯が痛くなる事が嫌い!!そりゃ誰でもそうだと思うけど、歯の痛みって根性じゃどうにもならないから「あ"ーーぁ 」状態になるから……

歯痛&歯医者あるある!(ソースはダメ男)

・歯の痛みに耐えれなくなってきたけど、歯医者に行くのが嫌だったから、いつもらったかわからない痛み止めを飲んだ。しかし当然すぐに痛みが無くなる訳じゃなく、「あ"ーーぁ」状態の激痛が続くので、更に痛み止め2つ飲んだ。震えた!!
副作用なのか、体調悪くなって震えた!!死ぬのかと思ったほど震えた!!別に誰かに会いたくて会いたくて震えた訳ではない(--;)

・歯医者に通ってた時、変な薬が、ほっぺに落ちてきた。注射の中身だと思う。
「ヒリヒリするなー」と思ってほっといたら、家に帰って鏡で見たら、カサブタみたいになってた!!危ない。
気付けよ!目に入ってたら、絶対アカンやつやん!!
そこの歯医者は、危険と思って、通うのをやめた!
誰が細目や(゜ロ゜;

・別の歯医者に通った時、前歯らへんの治療をした。しかし、麻酔がなかなか効かず、めっちゃ痛い!
尋常じゃないぐらい痛い!大人の自分が叫ぶぐらい!
「麻酔効いてない効いてない」と言って、バンバン麻酔打っとるのは良いけど、それ鼻や!あんたの打っとる麻酔の汁、鼻に打ってるやんか!!
歯が痛いんやで歯茎とかに打ってくれよ。何で鼻や!?
結果的に少しは痛くなくなったから、終わるまで我慢したけど、鼻の麻酔は寝るまで続いたぞ!どんだけ鼻に打ち込んだんや!!
僕は、その歯医者から逃げるように、通わなくなった!!

まともな歯医者もあるんだろうけど、怪しいところも沢山ある気がする!

僕は、専門的な事は知らないけど、聞いた話によると
・子供は、いっぺんに何本も歯を抜いてはいけない
・乳歯を抜いたら、歯茎を少し切らないと歯が出ない
とかあるらしい。
ちなみに上記に書いた歯医者は、僕の姉の子供が通ってた時、いっぺんに歯を数本抜かれるわ
前歯抜いて、一年以上、歯抜けにされるわだった。

あまりにも歯抜け期間が長いので、別の歯医者に通うようになり、心配で聞いた時に
『いっぺんに何本も抜いてはいけない』ことと『切り込みいれないといけない』って言ってた!
切り込みいれてから、すぐに生えてきたから良かったけど、何でそんな事になるんや!!
知識のない歯医者が多すぎるんちゃうん?怖いわ!!

歯医者が歯医者の事を「これが悪いあれが悪い治療みたいに言う事は出来ない」とも言ってたけど、そんなんどう考えても悪いやん!
言うたれ言うたれー(゜ロ゜;

それはそうと、歯医者って若くて可愛い子、多いから
そこはポイントアップやね(^-^ゞ
口に指入れてきた時、なんだか一線越えた気になっちゃう(^-^ゞ
ペロッっとしても……あ!!
歯が痛くなる前に、歯医者いこー(;´д`)オドオド
別に、可愛い子の指ペロッっとしてドキドキしたいからじゃないしーー
歯が痛くなるの嫌だからだしーー
念のために高速ベロの練習しとくだけだしーー

これから忙しくなりそうだo(^-^o)(o^-^)o

スポンサードリンク