
一匹のダメ男でも誰かの役にたてたら良い日記

足のニオイが人一倍臭いダメ男が「こんな僕でも一万人に一人にぐらい役にたてたら」と思いながらスマホオンリーで書く日記

よく見るあのポーズ『虫歯ポーズ』って言うらしい(((・・;)

どうやら巷では『虫歯ポーズ』なんてのが流行っとるらしいですね(--;)

「なんだそりゃ?」と思ったけと、調べて見たら確かに雑誌とかによく見る!!
あれやね、ご飯食べる時に「コラー、肘ついて食べるなー」の、時のポーズみたい、、

「虫歯ポーズって何?初めて聞いたわ!」って思って、知らない人がいるかもしれないので、ちょっと書いてみた(^-^ゞ
(画像転載のルールがわからないので笑)
f:id:hamisaku:20140815181214j:plain
ダメ男画伯、作品『虫歯ポーズ』

間違ってたらすみません。虫歯ポーズのスペシャリストの方々、一生懸命書いたので、大目に見て下さい(>_<)
まぁ調べたら、こんな感じの写真が出てきました。
虫歯って言えば虫歯なんやろなー(--;)なんかもっと可愛いポーズ名なかったんかな?
モデルさんとか、雑誌に載る人がしとるのに、『虫歯』って、、、
何か聞こえ悪いなー(;´д`)

僕は屁理屈王子やで思っちゃうのかもしれやんけど
虫歯の時ってめちゃくちゃ痛いし、そんな涼しい顔してられやんのちゃう?(--;)
あれや、やっぱり食事中にテレビに夢中になって、肘ついてる時の顔や!うん、涼しい顔しとるわ!
オカンにでも怒られてしまえ(゜ロ゜;

奥歯限定なのかな?

そもそも虫歯事態、奥歯が多いから、ほっぺたに手をあてるのが虫歯ポーズなのかもしれないけど、
例えば、前歯の方に手を当てたら『前歯虫歯ポーズ』になるんかな?
大丈夫、そんなんなる訳ないのはわかってます!笑

ただ、エヴァンゲリオン碇ゲンドウがよくしとるポーズは、前歯っぽかった気がしたので、、

f:id:hamisaku:20140815181305j:plain
ダメ男画伯、作品『前歯虫歯ポーズ』ゲンドウ
こんなんやったかな?笑
うん、どちらかと言えば鼻やな!うん、これは鼻や!!

まあ、これからも良く見る事になりそうやで、時代に乗り遅れないように『虫歯ポーズ』覚えとこ(^-^ゞ

ちなみに、下半身を少し前に出して、なるべくお尻を閉めてオナラを我慢するポーズ
『臭そうな屁が出そうだから我慢我慢ポーズ』なら、僕も世界に通用するぐらいスペシャリストです。
カメラマンの方や、雑誌記事の方、必要とあれば是非、声をおかけ下さい。
ちなみに『臭いそうな屁が出そうだから我慢我慢ポーズ』は日々の努力により『レベル2(セカンド)』までご用意できます。
また他に『音がでかそうだから我慢我慢ポーズ』と、
『もう出す、今から出すからマジで!ポーズ』もありますので、是非、声をおかけ下さい!!

あれ、何の話だったっけ?(--;)

スポンサードリンク