
一匹のダメ男でも誰かの役にたてたら良い日記

足のニオイが人一倍臭いダメ男が「こんな僕でも一万人に一人にぐらい役にたてたら」と思いながらスマホオンリーで書く日記

台風激しかったせいか、風邪引いたナウ

やられたー(´Д`)台風の野郎め!やってくれたなー!!
まあ土曜日の夜に台風で雨凄い中、バーベキューして、雨に当たりながら露天風呂に入ってた自分も、悪いと言えば悪いのかもしれやんけど(--;)
でも仕方ない。バーベキューは、夏の予定の記事で書いた通り、やりたかったし、最近の週末は雨が多かったし
うん、仕方ない。

特別警報のメールが怖かったけど、、
『命を大切にどうのこうの』書いてあったし、ちょっとビビった(>_<)
まあ無事で良かった。
今後、小さい武勇伝を語れるかな??
「台風直撃しとる中で、アホ10人集まってバーベキューしたぜ。もちろん屋根はあったけど意味なかったぜ」
「雨半端ない中、露天風呂入ったぜ。滝修行みたいなもんだぜ。もちろん風邪引いたけどだせ」
バカッターと変わらんか(--;)笑

これからまた暑くなりそうやで、熱中症にも気を付けなあかんなー(>_<)水分&塩分のコラボレーションや
頭痛いので今日はこのへんでやめておこ(--;)

スポンサードリンク