一匹のダメ男でも誰かの役にたてたら良い日記

足のニオイが人一倍臭いダメ男が「こんな僕でも一万人に一人にぐらい役にたてたら」と思いながらスマホオンリーで書く日記

ネタがねぇぇ(´Д`)

ついにきた!いつか来るんじゃないかとは思ってたけど
やはりきた!
ブログ書くネタが思いつかない(--;)
ブログを始めてから、「なるべく毎日書こう」と決めて
調子よく書いてたつもりだったけど
台風対策とかウンコが出なかったりと、忙しかったと言い訳しとこう(´Д`)

うん、最近の、なんか心に残った言葉でも書いとこ(((^^;)

・『しっぱいと思うな、おっぱいと思え!!』
失敗してしまって「あぁぁー」てなってる持ちを、少しやわらげてくれた言葉。他人が失敗して落ち込んでたら今度は僕も言ってみよう(-.-)

・『ウンコの色違いみたいな者ですから』
これはなかなか。「キミはどんな人?」の問いに対しての言葉。どんだけ謙遜してるんや
「ニオイも?」って言うのは恐らくタブーなんやろな(--;)

・『大事なのは今までの30年よりも、これからの30年だろ』
聞いた時、何かが『トントン』と僕のハートをノックした気がした。

・『やった、やった、息が吸えるー息が吐けるー』
なんか良い。深い!

こんなぐらいにしとこ。ちなみに後半はYouTubeで見た『ぱっぱ隊』で言うてた(^^)
久しぶりにぱっぱ隊の歌聞いたら結構良い曲でした!

スポンサードリンク