一匹のダメ男でも誰かの役にたてたら良い日記

足のニオイが人一倍臭いダメ男が「こんな僕でも一万人に一人にぐらい役にたてたら」と思いながら書く日記

車のナンバープレートでは使われない言葉と数字があるらしい……

車のナンバーの『ひらがな』と『数字』の部分で、使われない物があるんですね。

・『お、し、へ、ん』は使われてない

【お】は、『あ』『す』『む』などと、見間違えてしまうし、『を』と発音がかぶるから使われないらしいです。


ちょいちょいちょい(゜ロ゜;


それ、見間違える?

それを言うなら

『わ』と『れ』と『ね』の方が見間違えるんちゃう?

なんで『お』だけ、はぶけにするんやー!!

発音は確かに『を』とかぶるかもしれやんけどさ……。

【し】と【ん】

『し』は【死】を連想してしまったり、『ん』は発音しにくかったりで使われないみたいです。

・【へ】と【数字】

『へ』は『屁』を連想させるかららしいけど、

ちょいちょいちょい(゜ロ゜;


屁の何が悪い!
何も恥じる事はない!アイライク屁!!

この言葉を使わないようにした人コノヤロー!!

使われない数字は『42』と『49』らしいけど、コノヤロー!!

『死に』と『死苦』と語呂合わせですか?コノヤローが!!

使わない理由としては理解出来なくもないけど、僕からしたら

『07』とか『69』の方が色々連想するぞ!何を連想するかは書かないけど、恥ずかしい事を連想するぞ!!

この【使われない言葉と数字】のルール作った人は、何故気付かない?


『屁』の方がよっぽど健全だし、恥ずかしくないぞ。

そうやって日頃から、屁をする事を恥ずかしい事にするから

出したくても出せない人が出てくるんだ!

別に臭くても良いじゃないか。

自然に出てくるハーモニーだろ?

何も悪い事じゃない!
我慢する方がよっぽど体に悪いはずや!

出したくなったら出せば良い!

臭い屁が出たら自分の方へ、手でパタパタあおげば良い!

大丈夫!気にすることはない!

僕は、昨日ギョウザ食べ過ぎたせいか、今日の屁はめっちゃ臭い
でも大丈夫!僕は躊躇なく出す!だって、自然と向き合いたいから……

あれ?何の話だったっけ??(-.-)

スポンサードリンク