読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一匹のダメ男でも誰かの役にたてたら良い日記

足のニオイが人一倍臭いダメ男が「こんな僕でも一万人に一人にぐらい役にたてたら」と思いながらスマホオンリーで書く日記

映画のマレフィセント見てきたけども……

うん、失敗した(~_~;)
いや、映画が面白くないとか、そうゆう意味じゃなくて
僕、なにも知らないで「マレフィセントってなんぞや?」の気持ちで行ってしまった!
見る前に少し知識を付けてから見るべきだった

最後の最後で知ったけど、どうやら『眠れる森の美女』のお話だったのね(~_~;)
最後まで、全くわからんかった!
映画は面白く見れたし、良かったけど
また一つ疑問が生まれた!!

眠れる森の美女って何だっけ??

聞いた事はあるし「あー、はいはい。眠れる森の美女ね。はいはいわかるわかる」と思ってたけど
実は全く知らんかった(´Д`)
てか、勘違いしとった!笑

毒リンゴ食べて、うわさのキッスでイェイイェイ♪するのが、眠れる森の美女かと思ってたら
それ、白雪姫だったのね、、、
魔法の鏡がどうのこうので、キレイなお姉さんが更にキレイなお姉さんに女心の嫉妬で、胸騒ぎー♪(いつまでーも)覚めない♪(覚めない)で悪さするのは、白雪姫だったのね、、、
あれやな、白雪姫とゴッチャになっとる(--;)
てか、僕、眠れる森の美女の話しらん!
でも、僕は知っている!僕と同じように勘違いしてる人は、沢山いるという事を!(多分)
むしろ、ほとんどの人が本当は知らんのちゃうかな??

ダメ男流の映画感想

もしかしたら、見に行く前に、このウンコ記事を見てしまった人がいたら可哀想なので
ネタバレしないようになるべく書いてみます
マレフィセントさんってのは、眠れる森の美女の中の悪い魔女の名前らしい。
そんで、映画のマレフィセントは、その魔女側の意見を主張したもう一つのストーリーの映画って事でした
・まず最初の方の、女の子が可愛い(^3^)
子供のマレフィセントさん。僕はメイドインジャパンの女性が好きですが『僕の中のロリの扉が開いた』そんな感じでした
・オッサンはきっと、最初は場を納めるためにマレフィセントを傷付けたんだろ?わかるぞ!僕にはわかるぞ!!
・オッサン、本当は良い人だったんだろ?マレフィセントが嫉妬しまくりで悪さするもんだから、おかしくなってしまったんだろ?オッサン!わかるぞ!!
・おいおい…まじかよオッサン、ちょっと待てよ。オッサン!?オッ……オッサァーーァァァァンーー!!(゜ロ゜;

まあ結構面白かったです!(^-^ゞ

スポンサードリンク