読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一匹のダメ男でも誰かの役にたてたら良い日記

足のニオイが人一倍臭いダメ男が「こんな僕でも一万人に一人にぐらい役にたてたら」と思いながらスマホオンリーで書く日記

能年玲奈が嫌いな女子多すぎるぞ!このウンコ!

怖い怖い!
能年玲奈 の事が嫌いな女の人多すぎ(~_~;)
なんでなん?僕的にはめっちゃ良い子そうに見えるんやけどなあ(--;)
まぁ僕は基本的には家でテレビを見ないから、あまり知らんのやけど
あなちゃんだったか、あまちゃんだったか、アダモちゃんだったかで女の子からも人気があるんかと思ってた

能年ちゃんあんま知らんけど流行りに乗ってるふりして、「能年ちゃんカワユイ」って言ってたら「は?ないわ」だってさ。怖い怖い
しゃべり方とか、キャラが嫌みたいです(~_~;)
うーん、絶対良い子ぽいんやけどなー

あれか?僕がキスマイが嫌いって言ってるのと同じ感じかな?
キスマイの特に何が嫌いって事もないけど僕は何でか嫌なふうに見えてしまうしなー
・謎な所でするウインク(わい、1人でいるときしかしたことねぇー)
・曲の終わりに襟をピーンてする(このエリピン野郎がーこのやろー)
・カメラに向かってキメ顔で指差す(人に指をさすなって小さい頃言われたでしょーまったくもー)

色々出てしまうけど、結局のところ
イケメンやし、男としても大人としても、自分なんかと比べれない程の方々と思ってしまってるから
どうしても悪いところばっかり気にして、批判してしまうんだろうなー(´Д`)
そんで、モテとるからよけいに腹立ってきて嫌いになってしまうんやろうなー(´Д`)キスマイ

あれ!?『キスマイ』って入力したら
Kis-My-Ft2』って出やがる!むしろ
『きすま』で出やがる!!くそーー!!あかんなー、こんな事でも少しイラッとしたわ。

…と、多分こんな感じの気持ちと同じで、僕の天使能年ちゃんを嫌いって言う女性が批判してるんやろうな
でもこうゆうのって、やっぱり負け犬の遠吠えみたいな事だと思うんだ( ̄^ ̄)

もちろん僕は『遠吠えしとる負け犬が、不意に出したウンコ』みたいなもんだけど
やっぱり、負け犬のウンコって思われたくないし、女性の事をウンコって言いたくないから
僕もキスマイを悪く言わない。だから、女性達もプリティー能年ちゃんをあまり悪く言わないで欲しいな!
特にTwitterとか。めちゃ書いてるの見ちゃったけど、本人の目に届く事もあるだろうし、周りから「能年ちゃん悪口かかれてはりますよ?」って言われたら気分悪いと思うし、悪口書かれとるだけ人気なんかもしれやんけど、、、
あれ?良いこと書こうとしてたのに
わけわからんくなって来ちゃった(^-^ゞ

まあ言いたい事は、ウンコ同士和解しましょうって事!!

スポンサードリンク