一匹のダメ男でも誰かの役にたてたら良い日記

足のニオイが人一倍臭いダメ男が「こんな僕でも一万人に一人にぐらい役にたてたら」と思いながら書く日記

クラッシュオブクラウンに課金してしまいそう

やばい!

「携帯ゲームはしたらダメだしたらダメだ」

と言い聞かせてきたのに、友達にクラッシュオブクラウン進められて初めてしまった!

「あかん!はまったらあかん!」

と言い聞かせてきたけど、はまってしまってる!

これはあかん!

何があかんって、携帯ゲームすると大人の力で
※『課金グ(カキング)』に変身してしまうから!


課金グとは
[・携帯ゲームをすると現れる、大人の力を使う魔物である。ワンタッチで課金が出来る事を良いことに、事あるごとに課金をして、ゲームを思い通りに進行させようとする、大人の悪い部分。
気付けば、課金をすることに抵抗がなくなり、お金の大切さを失ってしまう、非常に危険なモンスターである。
■ダメぺディア調べ■]

もう手遅れかもしれない。

今にも出てきそう、課金グモンスターが!!

だって、さっきから中国人みたいな名前の人が、めっちゃ僕の作った街を壊してくるんだもん(ToT)

資源とか、めっちゃ荒らしてくるんだもん(ToT)

仕返しに行きたいけど、戦力に差がある!

この差を埋めるには課金しかない!

でも、課金したらやめられないとまらない!

ちくしょーーー(゜ロ゜;


てか、クラッシュオブクラウンのCM結構見るけど、やっとる人多いのかな?

中国人の他にも外人ぽい名前の人とかおるし、世界中の人がおるんかな?

もしも、この記事見てくれた人で、クラッシュオブクラウンしてる人いたら

『足くさプンプン丸』って名前の人の街を荒らす時は、ほどほどでお願いします(ToT)

それ僕ですので(ToT)

スポンサードリンク