一匹のダメ男でも誰かの役にたてたら良い日記

足のニオイが人一倍臭いダメ男が「こんな僕でも一万人に一人にぐらい役にたてたら」と思いながらスマホオンリーで書く日記

逃走中が面白くて寝不足

最近YouTubeで『逃走中』ばっか見てます
たまに戦闘中もo(^o^)o
なんでやろ?他人が逃げ回っとるだけなのに、面白い!

ハンターちょっと色々気になった

・ハンターは、逃走者のカメラマンが見えても見えてないふりしてるようだけど、例えば進行方向が右か左しかなくて、逃走者のカメラマンが右にいたのが見えたらどうするの?
・ハンター足めっちゃ早いけど、陸上の経験者?
・たまに100人とか、めちゃくちゃな人数の時は、給料どうするの?『封印』されたら出番なしやん(--;)

謎が多い!面白いからいいんだけど( ̄^ ̄)
人間性が良くでとるように見えるけど、自首する人って
お金そんなにないんやろか?
芸能人って金持ちのイメージだけど、100万円ぐらいで
自首する人はおるし、金額にえらい反応しとるし。
一般人なら、それは嬉しいし自首する人がほとんどと思うけど、、

まぁ面白いし、可愛い子結構出とるしいいかo(^o^)o
隠れてビクビクしとる女の子も悪くないけど、
必死な感じの女の子と頑張ってる感じの女の子って非常にイイ!!
何事にも頑張ってる姿の女の子いいね♪
仕事中やバイト中の女の子でも一生懸命が伝わってくると、ドキドキするーo(^o^)o

あれ?何の話だっけ?(--;)

スポンサードリンク