一匹のダメ男でも誰かの役にたてたら良い日記

足のニオイが人一倍臭いダメ男が「こんな僕でも一万人に一人にぐらい役にたてたら」と思いながら書く日記

【青カビ】中国のお肉工場の人へ、僕は元気です!!

中国から輸入した肉のニュースで賑わってますね。

お肉工場の人は映像撮られてる事を知らなかったのかな?

知ってたうえで「問題ない!」って思って、青カビだらけの肉を使用したのかな?

不思議だ。

・僕も食べたわ間違いなく

僕はマックもファミマも近くにあるので、良く行く。

マックではナゲット頼む確率9割を誇る。

食べたなこれは!

間違いなく食べてるわ!


いや、まてよ。あんな凄い肉、あんな緑の肉を食べてるのに

ピンピンしとるぞ僕!

あんな緑色のカビだらけの肉を食べてるにも関わらず、ピンピンしとるわ!

・拝啓、工場の人。僕は元気です!

ニーハオ!こんにちは。
週に2回はマックでナゲットを食べてる、足臭おじさんと申します!

中国の肉工場の人、見てますか?僕は元気です!

僕は、緑野菜が苦手です。もちろんカビも苦手です。

食べれるカビと言えばブルーチーズを思い浮かべますが、あの肉もブルーチーズみたいなものでしょうか?

ナゲット美味しかったですよ!

不思議です。ブルーチーズは食べれないんだけどな。

あの青っぽい肉は、体に悪くないのかな?

高確率で僕は食べてると思いますが、言っておきます!

僕はスーパー元気モリモリウン○コモリモリです!

・購入者の声『ペンネーム 足臭プンプン丸さん』

本当に驚きました!僕はチーズはわりと好きですが、ブルーチーズが食べれませんでした。

「臭いし不味い。カビなんて食べれない、いや、食べるもんじゃない」と思っていました。

中国輸入という噂のマックのナゲットも『青カビ使用』ということで、どうせ食べれないと思いながらも、恐る恐る購入してみました。

ところがビックリ!こんな僕でも食べきる事が出来ました!

カビを感じさせない肉感。その肉にマッチングするソース!大変美味しく頂きました!!

これからも購入させて頂きます!!

・購入者の声『ペンネーム 一日三便さん』

いやいや驚きましたよ。ガーリックナゲットでしたっけ?確か最近発売したばかりですよね?

いやー驚きました!先日、コンパに行く前にファミマに寄りました。

店員さんに「どうですか?」なんてすすめられたのがガーリックナゲット…

そう、あなたでした。

「足は臭いは、屁も臭い。おまけに口まで臭くしてコンパ大丈夫かな?」

と思いつつ頂きました。美味しくて、おかわりしちゃいましたよ。笑

まさに130円の奇跡でした!!

コンパはニオイのバリューセットを手に入れた私の完全勝利!

私が近づくと女性は少し険しい顔して距離をとるんです、まさに膝枕の距離をうながしてたんですよ!

危うく私の男性ホルモンがフライアウェイするところでした!

ガーリックナゲット様のお陰です。

「ただ者じゃないな」とは思ってましたが、知らず知らずに頂いたガーリックナゲットが『青カビ使用』だとは。

いやー驚きました!

また利用させて頂きますよ!

いやー驚きましたよ!!

・「まずい食材なんてない。まずい食事があるだけだ」

そんな事を、偉い人が言ったと聞いた事あるけど

逆に、まずい(まずいはず)の食材を、加工して

美味しく食べれるようにした、中国の肉工場の人は

ある意味、凄いのかもしれないですね!

スポンサードリンク