一匹のダメ男でも誰かの役にたてたら良い日記

足のニオイが人一倍臭いダメ男が「こんな僕でも一万人に一人にぐらい役にたてたら」と思いながらスマホオンリーで書く日記

AcidBlackCherryの未来予想図ⅡのPVでぞわっと来たー!

ずいぶん前の話ですが
AcidBlackCherryの2012のコンサートに行きました。

僕は熱狂的なファンではないですが
JanneDaArcがずっと好きなので、ABCも好きです
周りの子達もABC好きな子がいたので
『2012』のコンサートの時に、名古屋と大阪と四日市にいったのですが、四日市のコンサートでの話

僕は終始、「カッコいいなー」とホモっ気を出しながら見てたのですが
『イエス』という歌の大サビの前ぐらいに突然
ボーカルのyasuが、手を叩いてた
拍手みたいな感じで。僕は二階で見てたので、
「何しとるんやろ?」て思ってました。

そしたらビックリ。
歌が終わった後にyasu君が説明してくれたのですが
なんと、歌の最中に、前列の客が
プロポーズしてたみたいです
紙に『今からプロポーズします』なんて書いて
見せたんでしょうねq(^-^q)ヒューヒュー
yasuが「彼女断ってないよね?」と言ってたので
多分、プロポーズ成功したんだと思います

うん!僕もそれしたい!!
プロポーズなんて今までしたことないけど
それしたいq(^-^q)
相手いないけど、それしたいq(^-^q)……(T-T)
最悪プロポーズじゃなくても
拍手して欲しい!笑
『今から超臭いオナラします』でも何かリアクションしてくれるかな?

ちなみに、この時のプロポーズの件は
yasuの心にも響いたのかカバー曲で出した
ドリカムの『未来予想図Ⅱ』のPVになっとりますね
張り方わからんので、気になる人はYouTubeとかで見てみて下さい

みんな色々プロポーズ考えるんやな
今のうちから、プロポーズの練習しとかなあかんかなー
オカンに練習付き合ってもらおかな(^○^)……(T-T)

あかん……辛くなってきた
辛いとき辛いと言えたらいいのになー
あー辛い(´Д`)あっ( ̄▽ ̄;)

スポンサードリンク