読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一匹のダメ男でも誰かの役にたてたら良い日記

足のニオイが人一倍臭いダメ男が「こんな僕でも一万人に一人にぐらい役にたてたら」と思いながらスマホオンリーで書く日記

海と山のメリットとデメリット(あくまで個人的)

今週のお題「海か? 山か?」
良いタイミングで、お題を発見!実に良いタイミングだ!!
なんとか当初目標にしてた1日1日記はギリギリ書けてる、実に良い(-。-)y-~

ところでこのお題どうゆう事だろか?
『海が好き?山が好き?』て事を聞いてるのか、それとも
『今年は海行く?山行く?』
『恋の勝負仕掛けるの海?山?』
『スイカ割りするのは海?山?』
色々ありそうやけど、はてな氏!大丈夫!!
僕はわかってますよ
『何でも良いんだよ』って事でしょ(-。-)y-~

海のメリットとデメリット(僕の中で)

どっちが良いのかまだわからないので、僕の今まで生きてきた思い出の独自データーを出してみようと思います
【海のメリット】
○水着ギャルが見放題
○行くだけでテンション上がる
○太陽の日差しと海の塩水で気分爽快
○「夏だぜーヒャホー」
○おしっこなら問題ない!(何の事か内緒☆てへ)

【海のデメリット】
●「何で青っぽいの」て思う。青い理由がわからん
●溺れた事が数回あり、怖い
●口に塩水入ると不安(誰かチビってないか)
●海の力をもってしても、常に足が臭い
●アレがエレファントカシマシ状態だとバレる

うん。個人的な点数だと
海、5点(10点評価)

山のメリットとデメリット

僕の家は山が近いから行きやすいので行った回数では山の方が断然多いです(^○^)
【山のメリット】
○バーベキューしやすい(ゴミは持ち帰ろう)
○携帯の電波が入らないと女子も携帯触らない!
○近くに川があったりするから一石二鳥
○川に入らなければ靴下の交換すぐ出来る
○おしっこなら問題ない!(我の細胞よ、いざ地球へ)

【山のデメリット】
●トイレに困る、特に大
●携帯電波がない(女子が触らないのはいいんだけど…)
●女子の露出が少ない恐れあり(運任せ)
●気をつけないと岩などでケガする(僕、去年骨折)
●虫が来る、僕の足のニオイにつられてやって来る

なるほど、なかなか自分の中で整理できた。
山、7点。
どちらかと言ったら僕は『海より山が好き』らしい。
でも、夏に行くなら、山は冬でも行ける気がするから
海に行けたら行きたいな(^-^)v

スポンサードリンク