読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一匹のダメ男でも誰かの役にたてたら良い日記

足のニオイが人一倍臭いダメ男が「こんな僕でも一万人に一人にぐらい役にたてたら」と思いながらスマホオンリーで書く日記

大人AKB卒業早すぎ(T-T)次は何するの?

たまたま朝のニュースで見たけど
大人AKBの塚本まり子さん卒業するんですね
残念です。でもごめんなさい、、
僕、あまり良くわかりません(^o^;)
大人AKBってのは、少し前に耳にした事はありますが
どうゆう経緯での企画なのかも
そもそも大人AKBとは「なんぞや?(゜ロ゜;」状態です!ごめんなさい

僕が知らないだけ?

僕の無に近い情報では、塚本まり子さんっていう
美人奥様1人だけが大人AKBと認識してますが
この人って正式なメンバーだったのですかね?(^o^;)
僕は基本的にテレビを見ること少ないから知らないだけなのかもしれないですが
塚本まり子さんもミュージックビデオや番組に出たり
握手会にいたりとしたんでしょうか?
はっきり言ってみたことないです!!
ファンの人からしたら
「おるわコノヤローが」
「AKBを語らないでくれたまえ」
「君の恋のポケベルは一生ならないな」
なんて思われるのかな?(T-T)

正直、僕はタイプです!!てへ

塚本まり子さんが喋ってるの初めて朝のニュースで見ましたが、ごめんなさい。好きですごめんなさい(^_^ゞ笑
どちらかと言えば僕はロリコンですが、それでも好きです!
「新しい扉が開いた……」そんな気持ちです!
それにしても、大人AKBの募集してたのじたい、最近だった気がするんですけど、、
もう卒業?なんで?僕のこの恋心は何処へ?
最初から話題作りだったのかな(T-T)
期間限定だったのかな?
どっちにしても、秋元さん!なかなかやりますね!!
流行りに乗り遅れる僕!
期間限定にそれほど弱くない僕!
AKBに詳しくない僕!
足は指だけじゃなく、かかとも臭い僕!
そんな僕の中の真っ直ぐ一本道なロリコン街道に横断歩道を備え付けたのは、紛れもなく塚本まり子さんだ!
秋元さん、あなたではない!塚本まり子さんだ!!

書くこと脱線しましたが次あたり男AKBくる?

あったら応募してみたいなー。AKBの子達とお近づきになれそうやし(^-^)ゲフゲフ
さすがに男AKBはなさそうだけど、新しい事してくるかもしれやんで考えとく余地ありそうやな
備えあれば何とかって言うし。
AKBって言えばやっぱり、キャッチフレーズか!
みんな自分で考えてるなら凄いなー。なかなか思い付くものじゃないしなー。
僕もオーディションがある時のためにキャッチフレーズぐらい用意しとくか(^○^)
先輩AKBの子達のキャッチフレーズググってみると
色々あるんですね。
「○○こと、○○です!」みたいなのが多分、一番多かったけど基本的に自由に見せかけて
簡単な自己紹介がちゃんと出来てるのばかりだ。凄いな!

僕の自己紹介って足が臭いだけやん(T-T)

しかし負けられないな。僕だってキャッチフレーズ欲しい。よし、
「クンクンクン、あれれ~誰かオナラした?もしかしてまゆゆプーした?あっ、さっしーかー!違う!?おかしいなー……あっ(察し)28歳ダメ男です!(クールに)」
ちょっと違うか(^o^;)笑
今思ったけど、狩野英孝
「ラーメンつけめん」って凄いなー。インパクトあるし覚えやすい。あの人もしかして天才なのかも。
よし、
イソジンキャベジン、日本人!大正製薬とは関係ないです。ダメ男28歳。大正製薬パブロンです」
やっぱりなかなか難しいな。文字数の決まりあるんやろか?
簡単に出来るものじゃないんやなー(T-T)
色々書いてから1つに絞ればいっか!
「愛…伝えれてますか?それは言葉?行動?言葉や行動で物事を伝えるのは難しいですよね?でも僕は足で愛のあるニオイを伝える事が出来ます。ニオイのエンターテイナーこと、ダメ男28歳です!」

「寝ても覚めても洗っても、ニオイが消えない足のニオイ!あなたの鼻から、ぶちこんじゃうぞ☆」

「せーの!五本指ソックス破れたのーー♪でも大丈夫!予備に3足はあるから、ことダメ男28歳独身です」

「いち、にぃ、さん、よん、五本指ー!ニオイの元には銀がきくー!!ファブリーズもきかない足を持つダメ男です」

「どこが臭いって?あっち?そっち?残念!こっちー!じっくりことこと煮込んだスープ風味ですコレ!」

「はぁーい!せーの、鼻から息吸ってー吐いてー、もう一回鼻から吸ってー、、ふふふ、これであなたの体と僕はシェアしたね☆美味いニオイだろ?」

よし、秋元先生!こちらダメ男、準備は整いました!!

スポンサードリンク