一匹のダメ男でも誰かの役にたてたら良い日記

足のニオイが人一倍臭いダメ男が「こんな僕でも一万人に一人にぐらい役にたてたら」と思いながらスマホオンリーで書く日記

気付くのが遅かった

しまった!今気づいた!!
記事の下にある『B!Bookmarklet』っての
何かな?って思ってたら
コメントして頂いてるんですね(T-T)
やばい、返事の返し方がわかりません
そこに何か書いて頂いても、お知らせで教えてもらえないんですね(^o^;)
スマホで見てるからですかね?
はてな氏!はてなブログ奥が深すぎて僕、わからないです
んー、はてなダイアリー?ってのも正直わからないです

人生わからない事だらけです
いざ勉強o(^-^o)(o^-^)o

スポンサードリンク