
一匹のダメ男でも誰かの役にたてたら良い日記

足のニオイが人一倍臭いダメ男が「こんな僕でも一万人に一人にぐらい役にたてたら」と思いながらスマホオンリーで書く日記

動いてる『ふなっしー』初めて見た

こんばんは!
足くさっしーです。僕は最近テレビあまり見てなかったからビックリした
僕と名前がかぶってる『ふなっしー
名前は良く聞いていましたが、声高いんですね(^o^;)
初めて聞いた!
高いって言っても、可愛い声じゃなく
どちらかと言えば、さかなクンあたりに近い!笑
中身はどんな人かと思ったら、イケメンやし
僕、完全に負けてる(T-T)
イケメン具合を載せたかったけど、著作権などの類いが
良くわからんのでやめておこう(^o^;)クソイケメンがー

僕の街にも、ゆるキャラ的なの欲しいな。
応募とか出来るのかな?
もちろん『足くさっしー』で!!
ちょうど良い所に紙とボールペン見つけたから
書いてみよう

f:id:hamisaku:20140712180021j:plain
名前 足くさっしー
口癖 「○○くさっしー
特徴 いつもベルトに五本指ソックスを備えてある。
「夏は五本指ソックスだろ!?」
「お待たせ!五本指あげるよ」など、足のニオイを気にする人に優しい。簡単に言えば、アンパンマン的な存在だ!

よし!あとは声かo(^-^o)(o^-^)o
声ってか、中身の人か!
候補は、キムタクかフリーザ様の声の人やな♪

キムタクなら「ちょ待てよ!忘れ物があるだろ?」
f:id:hamisaku:20140712181415j:plain
こんな感じかな(^O^)笑

フリーザ様やと「私の悪臭力は53万です」
f:id:hamisaku:20140712182318j:plain
原型とどめてないなー(^o^;)

色々詰め込み過ぎは良くないんかな?
やっぱりシンプルが一番か!
仕方ない!ゆるキャラになったら
本物の足くさ(僕)が中に入ってやるとしますか(^3^)/

スポンサードリンク