
一匹のダメ男でも誰かの役にたてたら良い日記

足のニオイが人一倍臭いダメ男が「こんな僕でも一万人に一人にぐらい役にたてたら」と思いながらスマホオンリーで書く日記

2400万円当たっー……てないんかいコノヤロー

くやしー!!ちくしょーー!!
こんばんは、ネチネチいつまでもしつこい男です(._.)
昨日の夜は全然眠れなくて今日は頭が回らない1日でした。
世間の皆さんからしたら、大したことじゃないのかもしれないですが、なんと言っても僕はネチネチオヤジなんで、未だにテンション下がってます。

僕のテンションを下げる正体は

まずは、この写真を見て頂きたいです
f:id:hamisaku:20140709010344j:plain

ミニロトです。

一応ミニロトを知らない人に簡単に説明しますと
数字を1~31までの数字から
5つ好きな数字を選んで、抽選番号の数字を
当てる宝くじです
ロト6より当たりやすいけど、金額は少なめです

ところが、昨日はなんと一等2400万円だったんです
その抽選番号が
(5)(6)(14)(24)(31)

おわかりだろうか?(T-T)
僕の買った数字をギリギリ避けている

おわかりだろうか?(T-T)(T-T)(T-T)

『よくあること』『ハズレはハズレ』なんて言われそうですけど、ちょっと言わせて欲しいです
まあ僕が悪いんですけど、パッと見た時に
「あ……当たってますやん」って思ってしまったんです
あくまで、パッと見た時ですけど

その時に、何て言うか『輝かしい人生の幕開け』って
気持ちで、ウキウキウォッチングしました
「ドキドキが止まらん、止まれーこの心臓がー」ウキウキ
「明日、何て言って仕事休んだろかな?」ウキウキ
と先走って色々考えて、もう一回確認したら……

……おわかりだろうか?(T-T)(T-T)(T-T)

なけなしの僕の400円で買った
ディスイズマイ、ミニロト(T-T)
何故そんな上手に避けるの?
ははぁ~ん、さてはツンデレさんなのかな?
テンション上げて下げて上げてを楽しんでるのかな?

………(T-T)お休みなさい

スポンサードリンク