一匹のダメ男でも誰かの役にたてたら良い日記

足のニオイが人一倍臭いダメ男が「こんな僕でも一万人に一人にぐらい役にたてたら」と思いながらスマホオンリーで書く日記

Googleアドセンスに惑わされて~ダメ男の夏~

なんか色々失敗したー(^-^;
Googleアドセンスってのが欲しくて欲しくて(そもそも何なのか良くわかってない)
多分取得出来たのだろうけど、失敗したー(^-^;
何がって、僕、パソコンもってないやん(゜ロ゜;
これって意味ないんでは?

スマホだけで、設定しようと頑張っても
なんかバグってしまうし(((^^;)
一次審査が受かった時に、わけわからずに
まんが喫茶に行って、使い方もわからんパソコンで設定したつもりだったけど、なんか失敗してる
時代に乗り遅れてる感やばい。どうしたらいいのか、何がしたいのかもわからん(^-^;

何?この失敗してしまってる感??
ポケモンの進化する時に間違って、Bボタン押して
進化止めてしまった時に近い気持ちやー!

言い訳と言う名ダメ男日記

ブログをしてみようと思った僕は、はてなブログと出会った。
形から入りたい僕は、はてなプロに申し込んだ。そこで、色々いじれる事を知り『広告いじったろやないかーい』となった事が悲劇の始まり
Googleアドセンスってなんですの?』となり、僕の右腕とも言える『スマホ』またの名を『電話鳴らないけど何かと便利なツール』でGoogleアドセンスについて調べる。
手順通りにしたつもりだった。しかし……
便利ツールなはずのスマホでは、操作が出来ない。ちなみにはてなブログもPC表示にすると大体バグる
何かしら設定出来てるのかもしれないけど、もし出来てたとしても、それ、覚えがない!!

まんが喫茶に行く事の決意!(目的はパソコン)

Googleアドセンスの一次審査は受かっていたので、指示通り、広告を貼らなければいけない。
漫画を読まないけど、まんが喫茶に駆け込んだ

しかし、まずは電源の入れ方すら謎。
店員さんに教えてもらったはいいが、また謎の発覚!
文字の打ち方が謎。
ここで、やっぱりスマホの出番。
『パソコン 文字 打ち方』から調べる僕。
時がたつのは残酷なもので、パソコンから、僕のはてなブログに入れるまで、3時間かかった

コップのコーラの炭酸は無くなっていたけど、僕の何かが弾けた!!
無我夢中で、コピー張り付けコピー張り付けを繰り返し何とか出来たつもりだった
僕の右腕は疲れのせいか震えていた
僕の右腕(スマホ)は電源が切れていた。

そして、今、何か色々失敗してる気がする。
また、まんが喫茶に行かなければ行けないのか?
また3時間800円のバトルをしに行かなければ行けないのか?
給料日前やぞ(*_*)

もし、この記事を見に来てくれた優しい方がいて、おかしい事になってたら申し訳ございません
一回、ブログも頭も体もリフレッシュします(*_*)

スポンサードリンク