一匹のダメ男でも誰かの役にたてたら良い日記

足のニオイが人一倍臭いダメ男が「こんな僕でも一万人に一人にぐらい役にたてたら」と思いながら書く日記

【オナライフ】信じる信じないじゃない!大事な事はその先にある!

これは2日前の夜の出来事である。

飲み盛りの僕は、駅前のボロいビルにあるスナックへ飲みに行きました。

小さなエレベーターに乗り、目指すは4階。

そう、幸せの4である。


同乗したキレイな姉ちゃん2人。

僕は幸せな空間に酔いしれた。


そして、さりげなく屁をする僕。


しっかり、すかしっ屁をする僕。


前日のキムチの効果があってか、微妙な酸っぱさが漂う。


誰も悪くない。
そう、誰も悪くないのだ!!


そんな中、良からぬ事が脳裏をよぎった。


『もしかしたら、このキレイな姉ちゃん達がこのニオイをめぐって、喧嘩してしまわないだろうか?」』

と。


足が臭い事だけが取り柄な僕だけど、これでも一応は男!


目の前の争い事ぐらいは止めたい!


今、姉ちゃん達が責任の擦り付けあいをした時、止めれるのは僕だけ。


大惨事になる前に何とかするべきだ!!


そんな試行錯誤を繰り返した僕は

『魔法の言葉』を言ってやりました!
※以下参照


「誰かの勝手に出たプーだね」

と。

しかし、僕の思いとは裏腹に、世間の風は冷たい事を知った。


あんな冷たい目をされたのは初めてかもしれない……。


完全に僕を、疑ってる目だった!


姉ちゃん二人の友情の中には『私達は臭いオナラはしない』と、硬い絆のようなものがあるとでも言うのか?


オカシイ。なぜバレた。


確かにその屁は僕の屁だ!


ちゃんと無音だったのに。


なぜそこまで僕だけを疑うのですか!!


どうした日本!


疑う心は残酷だ。信じろとは言わない!


しかし
『勝手に出たプー』じゃなく『出してしまったプー』だとしても、このような場では穏便に済ませる事が、一番の解決法ではないだろうか?



なぜ僕は、その場を逃げるように、後にしなければいけなかったのだ!


僕のオナライフは何処へ行ったんだ!!

スポンサードリンク