読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一匹のダメ男でも誰かの役にたてたら良い日記

足のニオイが人一倍臭いダメ男が「こんな僕でも一万人に一人にぐらい役にたてたら」と思いながらスマホオンリーで書く日記

足の臭さと屁のニオイは反比例してるね

今回僕は日本、いや世界中の人々が日頃から犯しているであろう過ちを改善したいと思います

知ってますか?

『人間は1日に、20回ぐらいはオナラしている』って事!
昔ラジオで言ってたので本当だと思います(^-^;笑
「そんなに出してないわ」と思う気持ちは理解できます。僕もそうでした。しかし、
そのオナラ博士(←勝手にそう呼ばせてもらいます)が言うには、
「20回程のオナラの中で、自分で認知出来るオナラは、数発程度。残りのオナラは気付かずに勝手に出てます」
との事です。これで、たまにある謎のオナラのニオイがする原因が判明されました

ここでみなさんに気付いて欲しい

僕達、地球人が犯した罪に!!
ここで気付けた方は、きっとオナラ博士予備軍ですね
気付いてない方のために、実際にあった事を元に恐ろしい話をします

『言われなき罪』

A「なぁ、なんか臭くない?誰かプーした?」
B「俺はしてないよ」
A「ふーん、じゃあCプーした?」
C「俺もしてないよ。てか俺の屁こんなに臭くないし。どうせBやろ?こんな臭いオナラするの」
A「やっぱりBか。確かにBの方から、におってきたしな。」
B「ちがうちがう、、」
C「絶対Bのプーや!お前昨日何食べたんや~臭過ぎるぞマジで」
B「違う!ちがぁぁーうぅぅーー!」(本当にちがーう!!)

と、このような経験ありませんか?
僕は足が臭いせいか、Bのポジションなので傷付きまくりです。
しかし、こんな悪の審判を下しては、いけないはずです。
忘れてはいけません。足が臭くない人でもBになりうる可能性があることを。
そして、勝手に出るプーがある以上、AやCのように、罪を擦り付けるなんて事をしてはいけないのですこれ以上、被害者(僕)を出さないようにしましょう

不思議なニオイがした時に言って欲しい事

1つだけ勇気を出して言って欲しい事があります。その一言で救われる人がいます
謎のオナラのニオイがした時、言って欲しい言葉、それは……

『誰かの勝手にでたプーだね』です

実に簡単な言葉。誰かに擦り付けるでもなく、自分がした可能性も大いにあり得る、って事も含まれる魔法の言葉!!
人間は弱い。だからこそ、人と人は支えあいが大事。
・自分は関係ない
・面倒に巻き込まれたくない
・自分が悪いって思いたくない
きのこの山と、たけのこの里クオリティの差
ほとんどの人が思う事だけど、せめてオナラぐらいは、支えあいたい
僕は、そんな大人になりたい。そして、世界中の人が、そんな人ばかりになる事を願います
大丈夫!僕達人間は、支えあう力を持っています

世界中の人のオナライフに幸あれ!!

スポンサードリンク