一匹のダメ男でも誰かの役にたてたら良い日記

足のニオイが人一倍臭いダメ男が「こんな僕でも一万人に一人にぐらい役にたてたら」と思いながら書く日記

【勝手に出るオナラ】人間は1日20回オナラが出る!

日本、いや世界中の人々が日頃から犯しているであろう『過ち』があります。

僕はその過ちを改善したいと思います!

・オナラは1日20回出る

知ってますか?

『人間は1日に、20回ぐらいはオナラしている』って事実を!

昔、ラジオで聴いたことがあるので、多分本当だと思います。


「そんなに出してないわ!」


と思う気持ちは理解できます。僕もそうでした。

しかし

そのオナラ博士が言うには

「20回程のオナラの中で、自分で認知出来るオナラは、数発程度。残りのオナラは気付かずに勝手に出てます」

との事でした。

記憶にありませんか?

誰もオナラをしていないはずなのに

『オナラのニオイがする現象』


そうです!そのニオイこそが【誰かの気付かずに出てるオナラ】なんです。

・【言われなき罪】

私たち地球人は知らず知らずに、罪を犯す事があります。

気付いてますか?その罪を!

実際にあった事を元に、恐ろしい話をします。


A「なぁ、なんか臭くない?誰かプーした?」


B「俺はしてないよ」


A「ふーん、じゃあCプーした?」


C「俺もしてないよ。てか俺の屁こんなに臭くないし。どうせBやろ?こんな臭いオナラするの」


A「やっぱりBか。確かにBの方からニオイが来たしなー」


B「ちがうちがう!」


C「絶対Bのプーや!お前昨日何食べたんや~、臭過ぎるぞマジで!」


B「違う!ちがぁぁーうぅぅーー!」(本当にちがーう!!)


と、このような経験ありませんか?


僕は足が臭いせいか、Bのポジションになる事が多いです。


こんな悪の審判を下してはいけないはずだ!!


忘れてはいけません。


足が臭くない人でも、Bになりうる可能性があることを!

そして、自分でも気付かずに勝手に出るプーがある!


AやCのように、罪を擦り付けるなんて事をしないように心がけましょう!

・『勝手に出たプー』

オナラのニオイがした時に言って欲しい言葉があります!

その一言で救われる人がいます!

その言葉は

『誰かの勝手に出たプーだね』

です。


『誰かに擦り付けない』

『自分がした可能性もあり得る』

っていう思いやりの気持ちが溢れる魔法の言葉!!


人間は弱い。

だからこそ、人と人は支えあいが大事なのです。


・自分は関係ない

・面倒に巻き込まれたくない

・自分が悪いって思いたくない

きのこの山と、たけのこの里クオリティの差

ほとんどの人が思う事だけど、せめてオナラぐらいは、支えあいましょう!


僕は、そんな大人になりたいです。


そして、世界中の人が、そんな人ばかりになる事を願います!


世界中の人のオナライフに幸あれ!!

スポンサードリンク