一匹のダメ男でも誰かの役にたてたら良い日記

足のニオイが人一倍臭いダメ男が「こんな僕でも一万人に一人にぐらい役にたてたら」と思いながらスマホオンリーで書く日記

今週のお題は『アイドル』とちゃうんかぁーい (゜ロ゜; 笑

先に言わせて下さい
これは「2014年、夏の予定」ではありません

実は今日の朝はてなブログのトップに行った時に、今週のお題は『アイドル』って書いてあったので、初めてのお題チャレンジしようと思い、仕事の合間に文章の下書きしてて、いざ「投稿するぞ!」ってなったのに今見たら変わってるやないかーい(゜ロ゜;
でもダメ男なりに、せっかく書いたので投稿させてください(>_<)



はてな氏のお題に乗っかって、せっかくなんで一回アイドルについて考えてみよう

そもそも『アイドル』って言われる人ってどんな人だろうと思い、調べてみた結果
難しい事も書いてあったので(ダメ男ですみません)
自分的な解釈だと

特に可愛くて(かっこ良くて)魅力的な人!
と言う事らしい。多分(^-^;笑

確かに、学生の時のアイドル(自分の中で)だった子は
可愛くてモテる子でしたね(^^)

でも、もしもアイドルって言葉が、可愛くて魅力的って意味なら
自分の事をアイドルって言う芸能人の人達は自画自賛してるって解釈でいいのだろうか?笑

僕はそれぐらい強気の女性は好きですけど(^-^;笑

アイドルってたったの四文字の言葉だけど、そんな深い意味があるとは(゜ロ゜;

だけど、そうなると
なんてったってアイドル』って歌なんて特に凄いですね

なんてったってアイドル♪私はアイドル(フッフー♪」

屁理屈的に解釈すると

「誰がなんて言おうと、可愛くて魅力的だろーが!わかったか?もう一回言うぞ!私は可愛くて魅力的だ(フッフー」

になってしまう。これはいけないな
ちょっと違うんかな?(^-^;笑

まあ自分で可愛いや、かっこ良いって思う事は
悪いことでもないと思うし
それはそれでいいんか(((・・;)

アイドル!!それは自分には難しいテーマだったのであった……

夏の予定は必ず書くぞー(^-^;

スポンサードリンク