一匹のダメ男でも誰かの役にたてたら良い日記

足のニオイが人一倍臭いダメ男が「こんな僕でも一万人に一人にぐらい役にたてたら」と思いながら書く日記

金縛りは抵抗したら怖くなる!

僕は、心霊現象や幽霊の存在は、正直否定してます。

て言うか存在しないで欲しいって感じです。


そんな僕ですが、今までに金縛りに10回ぐらいなりました。


よく金縛りになる原因を『体の疲れ』と言いますね。


僕も、金縛りは疲れから来てると感じていますが、怖いもんは怖いです!


そして、見えてる景色なども『全部夢』と聞きますが、僕はそう思いません!


金縛りは
【幻覚を見たり、幻聴が聞こえたり】するらしいのですが、僕は金縛り中、だいたい目を開けてます。


多分、幻覚は見た事はないですが、幻聴は良く聞きます。


そして、見えてる景色が『金縛り中』と『起きてる時』は変わらないので、【全部夢】という部分だけは否定します。

・【金縛りに抵抗する】

最近、また金縛りにあったので、その時の話。


僕はいつの間にか寝てしまったようですが、目が覚めました。


そして、今の時間が気になって

「今何時だろう?」

と、左の壁に取り付けてある時計を見ようと体を左に向けようとしたら、金縛りにかかりました。


僕はいつも、金縛りになる時は、耳鳴りに近い音ですが

『ウォンオンオン……』

て感じの音が、聞こえて来てからなるのですが、この日は音が聞こえる前に金縛りになりました。
(寝起きで気付かなかっただけかもしれないですが)



僕は仕事の事もあり、早く時間を確認したかったので、早く金縛りが解けるように、じっとして待つ事にしました。


外からザーザーとかカタカタっと音がなってたので

「雨が降ってるなー」

と思い、しばらく抵抗せずに待ってたのですが、なかなか解けません。


体感時間ですが、多分2分ぐらいは待ってました。


一向に解けないので、だんだんイライラしてきた僕は、抵抗する事にしました。


今までは怖くて、金縛りに抵抗したことはありませんでしたが、腹が立ったので。

【抵抗してはいけない】

僕は全力で左腕を、右に持ってこうとしました。フルパワーで!

ですが、全然動かない。


そして、左腕に凄い圧力がのしかかってしまいました。


さっきまでよりも重くて、「イタタタター」って感じるぐらい。


目はバッチリ開いてたのですが、見えるのは天井で、自分の左手が見えません!


左手が潰されてしまう気がしてきて、だんだん怖くなってきたので、心の中で謝り続けました。


『抵抗してすみません!ごめんなさい』


すると、突然、襖が『ガラガラ』と開く音が聞こえました。


僕は親が起こしに来たと思い


「あっ、オカンかな?もう朝なんか?」


と安心しました。


ですが、次の瞬間

『ガラガラガラガラガラガラ』

と、襖を開けたり閉めたりを繰り返す音が聞こえてきました!


さすがにその時思いました。


「終わった……」と。



その後、ひたすら

『ごめんなさいごめんなさい』

『絶対何も見えませんように!』


って念じていたら、気付くと金縛りは解けてました。


時間は1時30分頃でした。


おそらく、全部で5分間ぐらいの出来事でしたが、今までの金縛りで一番怖かったです。


そして左腕はしばらく痛かったです。


『金縛りは抵抗してはいけない』という事がわかりました。

スポンサードリンク