読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一匹のダメ男でも誰かの役にたてたら良い日記

足のニオイが人一倍臭いダメ男が「こんな僕でも一万人に一人にぐらい役にたてたら」と思いながらスマホオンリーで書く日記

金縛りの体験、最近また来た!

心霊現象や幽霊の存在は、正直否定してます。
て言うか存在しないで欲しいって感じです。笑

金縛りは、「体の疲れから」「実際は夢」とか良く聞きますが、それも本当なんかな?

僕は今までに金縛りは10回ぐらいあります。
確かに「疲れからなのかな?」と感じる事もありますが、夢ではないです。多分。笑


幻覚を見たり、幻聴が聞こえたりするらしいのですが、僕は幻覚は見た事はないですが、幻聴は良く聞きます。しかも、結構こわい!!


最近、また金縛りにあったので、その体験を書きます。

いつの間にか寝てたのですけど、夜中の一時すぎに目が覚めました。(時間は、後でわかりました)

「今何時だろう」と思い、左の壁に取り付けてある時計を見ようと思った、その時

耳鳴りみたいな音ですが、少し違う『ウォンオンオン……』て感じの音が頭で響き、体を左に向く瞬間に金縛りにかかりました

その時は、慣れているのもあって、そこまで怖くはなく、「いやいや、今何時だよ?笑」ぐらいな気持ちでした。

ザーザーとかカタカタっと音がなってたので、「雨が降って風もふいてるなー」と思い、しばらく抵抗せずに、金縛りが解けるのを待ってました。

体感時間ですが、多分2分ぐらい待ってたのですが、一向に解けないので抵抗してやろうと思い(ちなみに初めて抵抗しました)

全力で左腕を右に持ってこうとしました。
ですが、動かない。しかも、何故か左腕にすごい圧力がのしかかってしまいました。

「イタタタター」って感じるぐらい。

目もバッチリ開いてたのですが、見えるのは天井。

何も見えなくて良かったのですが、怖くなり心のなかで謝り続けました。笑

すると、突然、襖があく音が『ガラガラ』と聞こえました。

「あっ、親かな?って事は今は朝か?」と思いました。

ですが、助かったと思ったのに、襖の音が

『ガラガラガラガラガラガラ』と開いたり閉まったりの繰り返しで聞こえて来ました。

その時思いましたね

終わった……と。笑

その後は、割りとすぐに金縛り解けました。やっと目的だった時間も見れました。笑
おそらく、5分間ぐらいの出来事ですが、今までで一番怖かった。左腕も痛めましたし。

今回わかった事は、「金縛りは抵抗してはいけない」

読みにくく、分かりにくい文章でしたが読んで頂いたかた、ありがとうございました(._.)

スポンサードリンク