読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一匹のダメ男でも誰かの役にたてたら良い日記

足のニオイが人一倍臭いダメ男が「こんな僕でも一万人に一人にぐらい役にたてたら」と思いながらスマホオンリーで書く日記

アイスクリームに賞味期限がない?

夏になったら、何かとお世話になる(笑)
アイスクリーム。しかし、アイスクリームには賞味期限が無いんだって(゜ロ゜;
常識なのかな?僕知らなかったけど(@_@)
他にも、ガム、梅干し、ハチミツ、塩、砂糖が賞味期限ないらしい
まあ何十年漬けの梅干しとかは食べてみたいけど

ちなみに、僕はアイスはガリガリくんが好きで
梅干しはカリカリが好きです(^-^;笑

スポンサードリンク