一匹のダメ男でも誰かの役にたてたら良い日記

足のニオイが人一倍臭いダメ男が「こんな僕でも一万人に一人にぐらい役にたてたら」と思いながらスマホオンリーで書く日記

オナラをしたら○○が儲かる!?

『鳴かぬなら 一緒に泣くよ? ホトトギス』でお馴染み足臭おじさんです

先ほど、凄く臭いオナラが出ました!

【天は二物を与えず】とは言いますが
足も屁も臭い僕という人間がいる以上
どうやら迷信のようですね。

風が吹けば桶屋が儲かる

おそらく聞いたことあると思いますが
風が吹けば桶屋が儲かる』ってことわざ。

僕も、いつどこで聞いたのか
さっき臭いオナラのニオイを嗅いだ時、フッと頭の中に、このことわざが過りました。

さっぱり意味がわからなかったので
さっそくウィキペディアで調べてみました

f:id:hamisaku:20160113030742j:plain
Wikipediaから引用

ようは、関係なさそうな物事なのに、色んなところに影響が出ちゃってますやん!って事のようです。

「無理矢理感パネェー」つって若者が騒ぎそうですが、200年以上昔の人のありがたい御言葉なんですね

経済の流れの例え的なヤツとか、まあそんな感じだったりするんですが

これって、もしかしてですけど
オナラも同様、色んなところに影響出て行くんじゃないの?

てことで。

『オナラをしたら』を考えてみる

1、オナラで空気が臭くなる

2、臭い空気が鼻に入って、ファブリーズかける

3、ファブリーズ使う人が増えると、松岡修造がCMにバンバン出る

4、修造が出過ぎると暑苦しくなる

5、日本から冬が無くなる

6、暑さで水が高くなる

7、水道局が儲かる

ひぇぇ…(゚Д゚;)
これは違うな……。

松岡修造あたりからおかしい!!

仕切りなおし

1、オナラの出どころを探す奴が出る

2、「そっちの方からニオイ来たしー」と他人に罪を被せようとする悪人が増える

3、「私じゃありません…信じて下さい」と悲しむ人が出る

4、「そのオナラ、僕がしました!」と罪無き人をかばう、男前が出てくる

5、「助けてくれて、ありがとうございます」「いやいや当然の事をしたまで」と助け合い精神と感謝の気持ちが生まれる

6、「良かったらお茶でも…」「はい!よろこんで」と甘い一時を過ごす

7、二人の恋物語が始まる

これや!
こうゆうの\(^o^)/

このことわざで感じた事

f:id:hamisaku:20160113115255j:plain

僕たち人間、生き物、環境すべての
『言動』『行動』『3/1の純情な感情』

それぞれ一つ一つの『物事』で
良くも悪くも、どこかに影響が出る

例えそれが『一発の臭い屁』だとしても。

それが僕たちが生きてる証であり
「何一つとして、無駄な事なんてない」とか
なんかそうゆう、それっぽいものなんだね。

友達のベッキーについて話がある

そろそろ僕もベッキーについて、沈黙を破ろうとおもいます

出会ったのは3~4年前

f:id:hamisaku:20160112143809j:plain
あの頃のベッキーは、そりゃもう
良い子オーラバンバンで、ベッキーに興味なかった
僕も「あっ…」つって
箸からシナチクが『ポロッ』みたいな感じでした

「もう、ベッキーったら。いい加減ラーメン食べさせてよー」って
シナチクがポロポロ落ちるアレだった訳ですけど
今回の騒動ではチャーシューが落ちましたよ。

「もう、ベッキーったら……」
「あんた、天下一品だよ!!」って。

まあ、なんだかんだで出会ってから3年4年ぐらいたちましたが、きっかけは稲妻ロックフェスでしたね
あの【T.M.Revolution】でお馴染み、西川貴教君が主催するロッケンロールなフェスですね

で、一発目にベッキー出てきて
ベッキー♪#の『♪#』は半人前だから~…」とか、自己紹介を兼ねて少しトークするんですが
まあ【ロックフェス】って事で、ベッキーも他の出演者に負けず劣らずでロッケンロール魂を見せるんですわ

「エメラルドォォー」とか
「みんな一緒にぃー…(エメラルドォォー)」とか
頑張るんだけど、まあ知らないよね。エメラルドとか。

ベッキー的には世間に浸透してるかのように
エメラルドしてるんだけど、こっち側(お客様)的にはエメラルドがエメラルド出来ない訳です

まあ、曲の最後らへんになってくると数人は
エメラルド出きるようになってきてて、カレーパンとか食べてる人も手を止めて曲を聞き始めたりするんですが、その頃には次の曲の紹介に入っちゃってて……

僕は「ベッキー大丈夫かな?」って心配してたんですが、ベッキーは気にしてない様子で

『平気よ。私は平気』って顔して「次の曲は~」つって、ロッケンロール魂バンバン出して
「グッキー!」
ベッキーワッキー
「マッキー!槇原ー!」とか
そんな感じの歌を歌い始めてて、ノリノリなんですよ。

そんで僕もだんだんノリノリになってきて
気付けばベッキーと『友達』になってました。

まあ良く言えば【親友】
悪く言えば【赤の他人】って
関係に気付けばなってました。

不倫騒動について

そんな感じで、なんやかんやベッキーとは友達な訳ですが、今回の不倫騒動ですね

まあイメージダウンは勿論、避けられないのでしょうけど【友達】って立場を省いても
引っ掛かる部分があるんです

今回のベッキーとゲス以外の事もそうですが、他の『不倫』『浮気』『恋愛』とか、男女関係の事になると

【何で女性ばっかり責められてるの?】と思います

実際、男性側も責められてるんでしょうけど……
テレビやニュースやツイッターとか、そこら中から責められてるのは女性側ばっかに感じるんです

AKBの坊主とか柏木とか、まあAKBは恋愛禁止みたいなので言われるにしても相手側の男はヘッチャラな感じに思える

他にも
矢口とか、やぐっちゃんとか、矢口真里とか

「男も女も悪いやん」と思う事は女ばっかり言われて
「相手の男って誰だっけ?」って男側の方は印象薄くなってる。

本当不思議。
そう感じてるのは僕だけじゃないはず!

何か見えない力が働いてるのかもしれない……

関係ない奴が騒いでる

なんつーか、関係ない「お前誰やねん」みたいな奴らが騒ぎ過ぎじゃね?

確かに関係者や当事者とか
ゲスの嫁に謝罪したり、謝罪会見は必要かもしれないけど

ベッキー、最悪!気持ち悪い」

「二人で謝罪会見するべき」

「出てこい!みんなの前で謝れ」

なんて、ツイッターや本人に言うのはおかしくない?

ベッキーからしたら思うで。

「お前に関係ないやん!」って。

友達とか周りに勝手に言っときゃ良いのに
わざわざ出しゃばって本人達に言っとんなよって!

地球の鼻くそみたいな奴らが
何を新撰組にでもなったつもりで人の事を成敗しようとしとるんや!って思う。

名前知らんけど、ゲスの人とかベッキーとか
自分なりに謝罪するんだろうし
会社の指示とか、大人の事情も色々あるんやろうし、何とか自分達の考えでそれなりのかたちで責任とってくやん。

なんかこう
学生同士のカップルのもつれ合いで
関係ない友人Aが出しゃばってきて

「最低ー。みんなの前で謝りなさいよ」

「心配した私にも謝りなさいよ」

「私のおばあちゃんにも謝りなさいよ」
って、言ってるウザイ奴と同じカテゴリーに入ってるんじゃないかな?

って感じで

色々感じる訳ですけど
まあ、自分達が一番今、頭痛くなってると思うので
あまり鼻くそ連中が責めないであげなくても良いのではないかな?と思いました。

なばなの里、行ったった!

なかなか行けなかったなばなの里に行ってきました
最初は伊勢神宮に向かってたのですが、伊勢に入るとババ渋滞してたので、Uターンして長島!

なばな、今年ハイジらしいよ

いくつかスマホの活躍で写メ撮ったので少し貼っつけます\(^o^)/
f:id:hamisaku:20160110205406j:plain
ふぅー♪
f:id:hamisaku:20160110205611j:plain
ふぅーふぅー♪
f:id:hamisaku:20160110205726j:plain
ひっ…
f:id:hamisaku:20160110205754j:plain
ひぇぇ…
f:id:hamisaku:20160110205900j:plain
踊れ踊れー
f:id:hamisaku:20160110205949j:plain
踊らんかぁい
f:id:hamisaku:20160110210042j:plain
ペータ!踊れ
f:id:hamisaku:20160110210203j:plain
僕も踊れ
f:id:hamisaku:20160110210239j:plain
そしてこの手振れである。

やっぱまだまだ連休は混んでますわ

これから行く人や来年行く人へ。
とりあえずスゲー混んでます。
そんで、オバタリアンの如く
「我、先に行くべからず」と言わんばかりの人々に【おしくらまんじゅう】されるので、か弱いレディーや小さい子と行く場合は、戦う事になるかと思うので気を付けて下さい。

特に、今回で言うと『ハイジ』の見える、少し高台の場所はとんでもないです

男の僕でもよろけるぐらい、ババアが押してきます。前列の人が「出まーす」つって列から出ようもんならグイグイ後ろのクソババアがグイーってきます。グイーーって!

もう、痴漢免罪もへったくれもないほど
ババアの汚ッパイが、身体にブチューてきます

強い精神でいざ挑んで下さい

ハッピーノーパンツday

知ってました?

今日はノーパンツデーだよ

f:id:hamisaku:20160110122752j:plain
いやー待ってました。
いつかやってくれると信じとった

『NO parts day』

うん。響きが良い

ロンドン?か何かまあ良くわからんけど
やっぱスケールが違うね。ロンドンぐらいになってくると

明らかに男が考えたイベントなんだろうけど
スケベ通り越して、神の領域まで達してないか心配になるレベル

こうゆう「ヌフフ」イベントはジャンジャン日本でも導入していくべき!

「君!今日はパンツ履いちゃーいけないなぁ」

「おじさんを見てごらん、ホラ!」

「…くっ、パンツの野郎が押し寄せてくる……」

「危なーい、よけろーっ」

とか色々、言葉のやり取りが少なくなってる我が国日本にも
お互いさらけ出す事で、活気に溢れて
経済にも良い効果が出ると思いますねー。

DA PUMPの派生ユニット
DA パンツとか。CDが売れにくい今の時代の
救世主にもなりうるんじゃねーかな、と思います

元カリスマアルバイターからのアドバイス

左の鼻の穴に鼻水がつまってたのでチーンしたら、さっきまでスースーだった右の鼻に鼻水がつまる!って災いが朝からやってきましたが
「これが二次災害かー」と今日もまた1つ賢くなった気がした足臭おじさんです!

朝と夜スゲー寒い(色んな意味で)

「さっぶー」と朝っぱらから言いたくなる季節になりましたね
そりゃあ鼻水も右行ったり左行ったりするわ!

って感じで土曜日だけど『日本の働きアリ』と名高い僕は今日も仕事です
いいんやけどね別に…嫌な訳じゃないし
f:id:hamisaku:20160109145115j:plain

気持ちの良い朝日がキラキラしてたり、トロトロ走る車にイライラしてムラムラして、イロイロとシリシリからブリブリ出してみたりするわけですからね

ガソスタのねーちゃん

通勤途中の今時珍しいセルフサービスじゃないガソリンスタンドのねーちゃん見て思うんですよね

『がんばれ』って

何を隠そう僕も昔、ガソスタのカリスマアルバイトだったんですが、良い思い出よりも嫌な思い出の方が多かったように感じます

たまにチップ貰ったりジュース買って貰ったり
フロントガラス拭いてたらお姉さんのユルユルなブラジャーの隙間からビードゥギャーザーが見えたり
負けじと僕のビードゥギャーザー見せたりと、今思えば『良かったなー』と思える事も少しあります

ですが、ビーチクビの思い出が薄れてしまいそうなぐらい嫌な事の方が多いと感じました

ウゼー客は全接客業共通

どんな接客業にもムカツク客はいると思いますが
ガソスタも例外じゃなく『ウゼー客』と考えたら思い付くようなムカツク奴はほとんどいます

しかし、僕ぐらいのカリスマになってくると
「バーカバーカ」と心で叫んでニコニコと接客をこなし「しゃーらせーっコンニチハー」と声を出してムカツク気持ちを押し殺してました

まあこれが、僕がカリスマアルバイトって言われる由来でもありますね┐(´д`)┌

電話対応が大変

いまだに口に出して言えてしまうほどの悪夢なのですが、電話に出る時に毎回言わないといけない言葉がありました

「はい!ありがとうございます!○○○○石油株式会社ルート○○○アルバイトの足臭です」

長ない?

○で伏せたけど、全部で43文字
これを毎回言わないといけない。

何に対して「はい!ありがとうございます!」なのかも良くわからない
10回に1回ぐらいの確率で途中で電話切られるし……

まあ僕ぐらいのカリスマになってくると
ビードゥギャーザーの事考えながら乗り越えましたけどね┐(´д`)┌

出勤時、道路に向かってご挨拶

「しゃーらせーコンニチハー」
「しゃーせーコンチハー」
ってのを店の角3ヶ所で5回、計15回

道に向かって叫ぶ!!

なかには「何事!?」って驚きの表情で見てくる人や、笑ってくる人がいて
お客様に「恥ずかしくない?大変だね」って声をかけて頂く事もありましたね

まあそんな時にも僕ぐらいになると
お客様の顔が赤くなるような事を常々考えてましたけどね┐(´д`)┌

油外と会員カード

オイル交換やタイヤの、ガソリン以外の商品を
【油外】(ユガイ)
って言い、少しだけ給料に反映するんですよね

会員カードも同じように給料に反映しましたが、だからと言って時給が下がる訳じゃありません

しかし、これが大変。

めーっちゃうるさく言われる!

「給料分ぐらいは油外取らなきゃ~」

「油外取る気、ある?」

「ユガイユガイチクビ」

プレッシャーがヤバイ(^o^;)

車乗る人はわかると思うけど、自分が客として行った時「オイル交換の時期が~」とか「永年無料の会員カードが~」とか言われて鬱陶しく感じますよね?

「オイル変えたかったら自分で言うわ」って感じですよね?

その心の声、安心して下さい

出てますよ

それでも、僕たちカリスマアルバイターは言わなきゃいけないんです

人と人の繋がり

f:id:hamisaku:20160109145417j:plain
当然ですが、悪気があって言ってる訳じゃないって事だけわかってあげて欲しいのです

彼らも何かと戦っているのです

そんな時、出来るだけ嫌な顔せず「結構です」と言ってくれるだけで幸せを感じるのです

女性の方なら、ビードゥギャーザーを見せてあげる事で、きっとウィンウィンな関係を築き上げるのではないかと思います

指先のマジシャンこと
元カリスマアルバイター足臭より。

はてなブログのアプリめっけたよ

はてなブログの利用をスマホからお使い下さっている皆様!朗報です!!
知ってますか?

はてなブログのアプリを!!

f:id:hamisaku:20160108013722j:plain

いやー、さっき何気なくスマホいじくり回してたんですよ
そしたら神様のイタズラと言うべきか「上を向いて歩こう」っていう我が細胞の眠れる力の暴走なのか
ブログ画面の上を押したんですね
f:id:hamisaku:20160108014738j:plain
へったくそな線で囲った場所です

そしたらどっか別のサイトに行く時みたいな
「え!?なんかエロい所に飛ばされるやつじゃね?」っつードキドキの3秒を味わった後
f:id:hamisaku:20160108015550j:plain
こんな画面になりました!!

多分、運命ってのはさ、偶然や必然とか
困難とか災難とか、色々あっての運命なんやね☆
知らんけど

ここ注目!

f:id:hamisaku:20160108022658j:plain
目が悪い人、これ↓
f:id:hamisaku:20160108022820j:plain
そう、まさに神の言葉!!
救世主!
もし大昔にフランスで生まれ、血で血を洗うようなバトルが繰り広げられる中
【あなたの「書く」を応援します】なんて言われたら多分、僕ぐらい臆病になってくると「メシア」とか呼ぶ事になってただろう。

僕のようにスマホを愛用し、尚且つ、スマホからブログを書いてるキミ!
良かったな(^-^)

これでIT革命に並んだ…と言っても過言ではない。

しかし、、美味しい話には裏がある

多分、知らず知らずのうちに【野性のかん】ってのが働いたんでしょう

良ーく見たらこれ
f:id:hamisaku:20160108025651j:plain

そしてこれ
f:id:hamisaku:20160108030131j:plain

いやいや、周りの意見に振り回されてもアレやけどさ……評価3.3とかどうなの?
スゲー怖いんやけど(>_<)

藤子不二雄先生に言わすと、メガネ外した時の目やん(>_<)

でも、一応☆5個付いてる評価が64人と
他に比べて多いって事は、使える人には使えるんだろう、、多分。
売れてるアイドルにはアンチが沸くみたいな感じのアレかもしれないし。

とりあえず☆5付けた人の話が聞きたい!

ざわざわ…ざわわ…ざわわ

※本当は、スライド1~6までスクリーンショットでコメントとか撮ったけど著作権とか良くわからない事が怖いので消しました(;´д`)

6回目のスライドでやっと☆5見付けました!

f:id:hamisaku:20160108040016j:plain
ほらほらこれ~
f:id:hamisaku:20160108040126j:plain
ほら……
f:id:hamisaku:20160108040046j:plain
……
f:id:hamisaku:20160108040201j:plain
…。

コメントないんかい

僕は一体「何を正義とすればいいの?」
(メーシアー)彼女は奇跡とされてー
(メーシアー)誓うー神の名においてー
(メーシアー)争いにピリオドを打つー
メーシアー、ヒァネーマーイーズ、ジャンヌァダー
Janne Da Arc救世主メシアより一部引用】

しばらく様子見てからアップデートすることにします。
期待させてしまいすみませんでした(._.)
はてなブログさん、なんかすみません…

空白の1年のブランクは5分で解決!

はじめまして!足臭おじさんです(^-^)

前回も書いたのですが、僕のブログには空白の1年があり、書いた内容ばかりかブログの書き方使い方さえも忘れてしまっています

なので、1年前の僕に備わっていた
【輝く少年の心】【麗しき瞳】【シャイニング】を取り戻す為、今回はテスト記事を書いてみたいと思います

ここに太文字タイトルドーン

知る人ぞ知る情報ですが、僕は昔からパソコンを持っておらず、スマホオンリーで更新していました
勿論、これから書いていくのもスマホのつもりです

ドコモです!Androidです!090からのです!

☺😏👍←これ絵文字出来とるんかな?

テスト中

日にち ニオイ
1日 茶色 臭い
2日 非常に臭い

\(^o^)/

3日 鼻がバグった
4日 スコッティ使いはじめた
5日 やっぱ鼻セレブっしょ♪


http://kenkou.hatenadiary.jp/

f:id:hamisaku:20160107224423p:plain

こんなもんかな(^-^;

とりあえず↑の大きくなっちゃう文字は自信あり!

あとは微妙。

バリエーション少ないなぁー
てか、コピーして貼り付ける作業も大変なんやけど……

なんつーか、、誰かわかってくれるかな(>_<)
こいつ→[
とこいつ→]
が重なって[]こうなるー。
そんで、その間に貼り付けるー。

わかるかなぁー

わかる?

わからないよねー?┐(´д`)┌

わからんかい!!

指が入らんの!
指先で何かこう!みたいな「こうでーす!」みたいな感じ。
「そこ爪じゃね?笑」ってJKにツイートされそうな所で「ふぃぃ…」って長押しする感じ。

ここまで説明したら4割ぐらいの賢い人はわかるよね?

そう!そこそこ~\(^o^)/

そのデリケートゾーンで押さなきゃ
少しずれただけで違う所に貼り付いちゃうんですよ

あれやね…スマホも良いとこ多いけど
ダメな所もある!って時代よねー

………(^-^)

あれ?何の話だっけ?
何か色々と書きたい事あったのに忘れちゃった……

まぁ昔書いた記事も
「あれ?こんなん書いたっけ?」
「アホやコイツ」
「絶対キモイやつ!コイツ絶対キモイ!!」
「ん?何か僕と似とるな……あっ、、」
「オワタ」
と、新鮮な感じがしたので、ちょこちょこ干渉に浸ってピックアップして書いたり
同じような事書いたりもあるかと思うけど、また暇をもて余した時にブログ書いて行きたいと思うので、よろしくお願いいたします(._.)

何が起きてるの?約一年ぶりにブログ覗いたらビックリした

お久しぶりです。はてなブログさん、及び見てくれてた人(^-^)
随分とブログどころかログインすらしてませんでした……。

たまたまネットサーフィンしてたら
「足くっせ」と鼻から脳に信号が送られてきて
フッと「そーいやー足臭ブログってのしてたな」と思い、今にいたります。
(ブログのタイトルを思い出せませんでした)

【努力の成果が残ってる!?】

本当はココを大きな文字にして、吹き出しみたいなのにしたかったのですが、やり方を忘れてしまってるようです(^-^;
また書いていくか、悩んでる所ですが
再度ブログをする事になれば、勉強し直します!

話がそれましたが、ビックリしたことがありました

それはコレ
f:id:hamisaku:20160106121747p:plain

ずーーっと放置してたにもかかわらず
アクセスが延びていました(^-^)

さらに1時間30分程度で
コレ
f:id:hamisaku:20160106121758p:plain

これ何でなん??

ちょっと怖いんだけど……

まあでも、こんなブログでも誰かが見てくれてて
実際アクセス見た時に嬉しい気持ちになったから
もう一回、気が向いた時にでも書いていってみたいと思う\(^o^)/

何でかタイトルも「誰かの役にたてたら~」とかなっとるし(^o^;)

ロト6に夢をかけるオッサンのトリック

今日、今年一番の衝撃が起きた!!

【男には、やらねばならない時がある】とでも言わんばかりに、僕の前へと行ったオッサンの背中は、そう語っていた……

ロト6に導かれし者!

今日、てか今さっき、僕は宝くじ売り場に寄った
目的はロト6の購入。

f:id:hamisaku:20150122170904j:plain

「当たれ当たれー!当たらんかい!!」と毎度思いながら、ちょこちょこ買うのだが、僕にはまだ数億円は早いようで当たりません。

なのでいつも、2口~3口だけ購入し、安い夢を買ってます

今日もそう。
なけなしの50円玉と10円玉を含め、かき集めた600円(3口分)を握りしめて行った

ちなみに僕は、覚えやすい数字だと『買ってない時に当たってた』なんて、ジ.エンドな事は避けたいので、いつも書く数字はバラバラです。

売り場に着き、数字を選ぶ足の臭い僕

すると、いつの間にかオッサンが、僕の後ろに並んでた!

「まだなので先にどうぞ」と言う健気な僕

「ちょっと時間かかりますよ?」と言うオッサン

「大丈夫ですよ。どうぞ」と言う優しい僕(母親譲りの優しさ)

ところがビックリ
ふと、オッサンの手を見ると「どんだけ入っとんねん」と、頭をひっぱたきそうになる程に分厚い封筒を持ってた。
その封筒は黄色く、招き猫の絵が書かれた
『いかにも』って感じのものだった。

ロト6なんて全く当たらない僕は、直感で悟った
「このオヤジ、出来る……」と。

気になる…

f:id:hamisaku:20150122174344j:plain

他人のプライバシーとか、そんなんどうでもいい!
ただただ僕は、オッサンが気になった
この木何の木より気になった!

オッサンはおもむろに封筒から、お金をバーン!と出すかと思いきや
大量の『購入用紙』を取りだし、売り場のオバサンに渡した

『売り場のオバサン』って呼び名は何だか嫌なので、
今回は仮に『ミユキ』と呼びます

ミユキは少し驚いた表情だったけど、すぐに紙を機械に入れて数えだした

オッサンはどことなく、少し震えてるようにも見えた

「屁でも我慢してるんかな?」と思ったが、恐らく違うだろう。


気が付けば集計が終わって、ミユキの口から会計が発表されようとしていた。

オッサン「ゴクリ…」

僕「ゴクリ…」

この時、僕がまあまあ臭いすかしっ屁をした事は
言うまでもない!

ミユキ「62枚で94200円です」

f:id:hamisaku:20150122174642j:plain

ビックリした!それぐらいはあるだろうなと思ってたとは言え、僕の600円が霞む金額にビックリした!!

オッサンはスッとお金を払い、雨に濡れたアスファルトを一歩、また一歩とハゲ散らかした頭も濡らしながら行ってしまった

「めちゃ買うやん!」とビックリしたけど、僕は僕なりに、この600円に希望を乗せて購入し、帰宅した

しかし、何かがおかしい!

違和感がある!!


帰路中、僕はこの違和感がなんなのかを考えていた

そして、違和感の正体がわかった!

【ロト6】1口200円

f:id:hamisaku:20150122180429j:plain

そもそも《94200円》って、何でこんな中途半端なんだろうか?

そして、1口200円だが1枚の購入用紙に5口まで買える
なので本来、1枚は1000円になるはず。

購入用紙はミユキの証言によると《62枚》

【1000×62=62000】のはず。

オッサンが出したのは94200円

なんだこの矛盾は!?

アリバイは全ての人にある!しかし、必ず犯人はいるはずだ!!
ふっ、必ずこのトリックを暴いて見せる!!

ジッチャンの名にかけて!

世にも奇妙な、あるはずのものがない恐怖

この『何が書きたいのか、何を言ってるのか良くわからないブログ』に立ち寄ってくれた人、ありがとうございます
足臭オジサンです(ニオイはカラムーチョ系)

突然ですが、こんな事を聞いた事ありませんか?

【あるはずのものがない】と良く売れる

まあどこで聞いたかわからないけど、多分誰か偉い人が言ってた、って事にしておきましょう。

テレビや電話など家電品は確かにそうゆう傾向があるように思います。

そして、今回はこの【あるはずのものがない】という現象をこの世の中で味わい、名もなき感情が芽生えた
哀れな少年のお話
f:id:hamisaku:20150120192210j:plain

大都会『名古屋』

先日、田舎者の僕は名古屋に行きました。
あの「日本トップ3に入るんちゃう?」で有名な名古屋!

あらゆる所に立ち並ぶビル&ギャル。
僕の視線はビルからギャルへ。ギャルからギャルへ。

そんな時、猛烈にお腹が痛くなりました。
そう、ご存知ウンチです。

僕にはいくつかのスローガンがあります!その中の一つ
【便意は根性じゃ抑えきれない】

この時もそう。抑えきれなくなりました……
大丈夫です、僕は慌ててませんよ
f:id:hamisaku:20150120192255j:plain
そう、、この時はそう、思っていたんだ……

都会では普通なのか?

幸か不幸か、現場は名古屋駅。当然、トイレなんて沢山ある。
すぐにトイレを見付ける事が出来ました

皆様も良くやると思いますが、ウンチが出そうな時
【ある条件】を満たした時にする『あれ』しますよね?

・時間がある

・余裕がある

・目の前にトイレ

この条件が揃った時にする、そう【我慢】です。

ビギナーの方もいるかもしれないので説明させて頂くと
ウンチをスッと出すよりも、出来るだけ我慢した後にだすウンチの方が解放感が凄いです
※効果には個人差があります

この時も僕は解放感が味わいたいが為に
慌てず、我慢をし、肛門を刺激しながらトイレに向かいました

ゆっくり、ゆっくりと。

しかし、トイレに到着した僕に
神様のイタズラが訪れました!!何も悪い事してないのに!!

なんと、紙が、いや、トイレットペーパーがないのです!!

『誰かが使いきったあと』とか、そんなんじゃなく
トイレットペーパーを装着する、あの野郎すらないのです!!

あるはずのものがない恐怖

f:id:hamisaku:20150120192343j:plain
都会では普通なのか?理由は何なのか?
経費削減?エコ?エコノミー?

そして「ケツ拭きたければコレ買いなぁ」と言わんばかりに仁王立ちしてる『ポケットテッシュ』の自販機!

ちょっと待て!
いつからだ!!
いつから糞するのに金取る時代になったんだぁぁ!!

僕だって、出したくて出すんじゃない
出てくるから出すんだ!!

きっと地元の人間は思うんだろ?
「うちらの街じゃぁそんなの当たり前」

「紙、そこに、あらず!」

「洗面器で洗っとけ足臭野郎!」

ちくしょぉぉぉ……fin.

タモリです

「あるはずのものがない」それは
「ないと困るもの」とは少し違うのかも知れませんねぇ

世の中が便利になってきている中で、自然と
「あって当たり前」と思ってしまっている事が沢山あります

今回この足臭野郎は、普段の生活習慣から
「紙があって当たり前」と油断をし、ポケットテッシュを配る人達の問いかけにも
「あっ、結構です」とポケットテッシュを貰う事を拒んでいました

もし、あの時、ポケットテッシュを貰っておけば
彼の運命も、少しは……

変わったのかも知れませんねぇ。ふっふっふ

タッ…タッ…タッ……

スポンサードリンク